らいぶらいふらぶな感じ | live life love * kazusa

らいぶらいふらぶな感じ

3月26日 尼崎ディーパ

米須よしの見に行ってきたー!
よしのは、専門の友達で
専門を機に大阪でてきて、今も頑張ってる子なんやけど、
初めはユニットで立ちボーカルしてて
その後バンドでベースしてて
今はキーボードボーカルやってるってゆー
色々やってきた子

昔から知ってると、どーしても
色んな感情が入り交じってみてしまうなー

強くなったなぁ、と思った

お互い頑張ろうねって
そうやって約束したから、
あたしも前を向いて行こうと思ったよ、


3月29日 なんばハッチ

ラックライフ見に行ってきた!
ラックライフ以外もめっちゃ良かったけど
やっぱラックライフがめちゃくちゃよかった!

あたし実は見るの2回目で
めっちゃ好きです!って感じじゃないけんやけど
ホンマにホンマにめちゃくちゃ良かったの!!!

イベントへの思いがね、すごくすごく良かったの

言葉にはできん!笑

でも、あの場にいた人は分かったと思う
めちゃくちゃ良い空気だったー

わたし、ライブ中に上向く癖があるんやけど(笑)
そうなった時が、あたしの中でマックステンション上がってる時やねん(笑)

音を、空気を、気持ちを、全部感じたくて

そーゆーバンドってなかなか出会えなくて
出会っても、その日だけだったり(笑)

だから何だって、話やねんけど、
テンションが上がったよ、とっても、笑




そして、Tシャツ買ってしまったよ


いつ着るんやろ
あたし、Tシャツ全然着んねんけど
みどみどに乗せられた…




Android携帯からの投稿