TPP(ISD条項)の補足ネタ | 知は力!痴は活力?

知は力!痴は活力?

細々書きたれて参ります
不定期更新何とぞご笑納を


 前々回のブログで、TPPで特に問題とされている『ISD条項』につい




て、関西ローカルのニュースバラエティー番組で先週土曜日に特集され





ていた件を紹介しましたが📺『せっかくの堤未果さんの分かりやすい解





説だが、司会東野喋りすぎやろ📢』という印象を持たれた方も多いの





では、と思います。




 そこでISD条項を見やすくまとめた模式図を、少し前に見つけましたの




補足ネタとして貼っておきます📌





 .......なんかもう、主催喪失状態にさせられると言っても過言やない



、これ💢



 国民生活のあらゆる面で、米国巨大資本による、徹底



的な搾取と蹂躙が待っているということ以外、想像でき



ないんだが💥



 こんなもん国会承認に行くまでに、絶対潰さないと......