エヴァが終わっちまった・・・ | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、夜ご飯について、カレーかラーメンか天一かの3択で悩んでまる食いしん坊万歳男です。

#天一はラーメンとは別枠


ということで、昨日はエヴァの公開日ということで、SNSシャットアウトしながら仕事終わりにレイトショー行ってきましたあああ!

#映画終わったの0時


ネタバレ上等でいきましょうか。なんて言ったらいいのか、もう、全てのエヴァにサヨナラされて25年前に戻っちまったかわいそうな僕たちがここにも居るよ。完全に終わっちまったよ。僕はむしろ終わりが見たかった訳ではないのだよ。なんやかんやでまた続くというか、いつもの如き意味わからん感じでペーン!ってやられる感じでよかったんだよ、ホントはね。終わっちまう事なんてなかったから、そういう身体になっちまってたのによ。まさかだぜ、まさかのマリエンドにもまさかだよ。ゲンドウくん、知ってるよ。そうさ、僕もお前と同じさ。そうさ、ダースベイダーさ。シンジはルークさ。父と息子の親子喧嘩さ。ああ、庵野さんはジョージルーカスか。フォースと共にあらんことを。