フレフレシャープペンシル | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、最近ゲーマーモード全開ですが、夢の中でホリエモンにゲームやめた方がいいよ絶対!と言われ、ちょっとブレーキかかりかけてるドリーマーな僕です。
#なんでホリエモンなん
#初夢ホリエモン
#ホリエモンと一緒に家作った
#なんでなん

ということで、冬は寒いから走る!という意味不明な理由でなんとかランニングできておりますが、意思が弱々なので、そろそろ新たなる走る理由を探さないとココロがバキバキの範馬刃牙に折れそうです。
ダイエット中というのもあるけど、それだけじゃ弱いのだよ。
健康のため?いや、まだまだだ!
今日は早めにお仕事が終わるはず。散髪行ってランニングしよう。走る理由は走りながら考えよう。ああ、辛い。辛いよおおお。

あ!この間、久しぶりにAmazonやNetflixには出てない映画をTSUTAYAに借りに行ってみたよ。Blu-ray久しぶりに触ったよ。
そのレビューもどき感想ブログもまたライトニングさせていただきたいですので、その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。


このシャーペン懐かしいなあ。ずっとコレで勉強してたなあ。お気に入りすぎたなあ。と、文房具が大好きな娘ガールと盛り上がりました。ありがとうフレフレシャープペンシル!