楽しい週末(ウィークエンド ) | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、最近古着にハマり出したオシャレボーイもどき僕です。
#若干変な服が好き
#カラフルに生きていこう

ということでやはり週末サーフィンいきました。
海水も風も冷たいしもうかなり寒いけど心はホッティングでサイコーでした。
夜はいつも通りみんなでワイワイ宴ナイトで軽めの二日酔いでまたサーフィング。

節約の為、高速道路は最小限で下道メインで行っとります。
時間は倍くらいかかるけど、車内もワイワイ楽しいので全然ありだねホトトギス。
疲れ果てて寝ちまいなよボーイズアンドガールズ。
#時鳥
#ボーイミーツガールズ

帰りはスシロー食べました。
海の後の寿司、、、かなり海三昧で乙。

今日からまた筋肉痛だ。間違いない。

冬が来るのは
わかっちゃいるが
まだまだ
全てを
受け入れる訳には
いかないものさ〜
(ウォウウォウ )