ご報告! | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんは、とうとう会社の中からコロナ濃厚接触者が公式に出てしまってみんなパニックになってるのを「仕方ないやん。てか、今もうそんなん普通やん」と思いながら同じようにパニックぶってるコロ助です。
#キテレツーーー!!!
#ブタゴリラっていうあだ名は確実にイジメ
‪#ブタゴリラはあかん

いやーー
参った参った。

学校はいつでもいける。波はある時しか行けないねんから、迷ってるんやったら海行ってきいー!

と真剣に悩んでる息子ボーイの相談に答える嫁ワイフ、、、

------------------------------------------

息子ボーイは一丁前に本気で悩んでいた。

------------------------------------------

嫁ワイフをはじめ僕以外の家族ファミリー達は雨の土曜日を満喫しまくりでワイワイ遊んでいたのだ
#ワイワイワールド
#僕だけ朝から仕事(¬_¬)

そこで、、、意外と仕事が早く片付いた僕はソソクサと家路を急ぎ、1人ロンリーでスーパーで買ってきたビールとサバ塩焼きと出汁巻きとキムチで晩餐。これがまた、さい、、、、、、、、、、、、、、っこうに楽しい美味しいLOVEなのだ!

けれども、、、
ガチャっ!ただいま〜!っっっておい!!

ワイワイワールド共が次から次へと、、、

そして息子ボーイは、?、?、?

一丁前に決め込んでやがるから、

「なんやねん!行くんか!?」と僕。

「行きたいけど学校も行きたい」と一丁前息子ボーイ

「行ったら(月)学校行けへんで!ほんで途中で帰りたい言うても無理やで!」と突き放しにかかった僕
#自己チュー

「じゃあやめとこかな、、、」息子ボーイ

そこで!

「えーーー!なんで!?嫁ワイフに相談してみたらいいやん!?」と長女ガール
#初登場

(¬_¬)

ということで、冒頭のに戻る。

どうなることやら。

賛否両論、受け付けます。

いじめなんかがあった場合は「学校なんていかんでええ!」て言いまくること間違いないと誓ってますが、、、まさかサーフトリップキャンプですわね。父親ファーザーとしてはダメな僕だと思います。

こんな僕ですが、今後とも何卒、何卒、、、よろしくお願い申し上げます。

というてもまだ、どうなるかはわかりませんよ。

男心と秋の空。ですからね。