今宵は気分がいいので音楽のこと | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんは、明日は波がないけどとりあえず海に行こうと思っています。はい、海坊主です。#シティハンター
波がなき海でも楽しくすみなしものは音楽なりけり。
今日もゆったりヨガで身体をほぐした後に8キロランニング。BGMはスティーヴィーレイボーンさん、ダブルトラブルですよほんと。サイコーでした。どうしたらあんな音でるねんまじ神を超えし神の如き音やわすごいわ、ジミヘンのリトルウイングカバーは特に悶絶なのでぜひ一度聴いてみて下さいませ。
ヨガもランニングもサーフィンを意識してやってますよ。どれもまずは肩甲骨が大事だ。丹田も意識して、目線は常に前!足下、気になるが前を見るのだ!進行方向に目を向けろ!とかなんとか心の中で呟きながらのテスティファイ。ほんまサイコー、そして野菜カレーをいただきまして、ピコピコと明日の車中ミュージックをチョイスしながらのハイボール(くーーーぅ)。
さあどれにしようかな、むむむ、ディックデイルさん?キングオブザサーフやしなあ、ミザルー聴きながら、、、ああ、いいねえ、決まり!いや、ベタすぎるか、この前はさらにベタにビーチボーイズ爆音やったからなあ、最近のサーフミュージック???は、あまり好きではないねんなあ、ジャックさんやドノバンさんね、ベンハーパーまでいくとうねりを感じるけどなあ、、、ということで、あれや!見つけた!こういう時こそ、サブラライムや(ピキーンといきなり舞い降りてきた)!間違いない。懐かしい!ブラッドさんの天才的なノリとコブシの効いた歌声に酔いしれて身を委ねながらエンジョイドライブしたります。ありがとうございます。というこになりましたです。現場からは以上です。
↑これもいいけど

↑これがサイコーに好きなのである。