変化 | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

私は元々、仲間やお仕事の先輩後輩タチと行く飲み会は大好きで、よく自分から企画したり、いきなり誘ってみたりと何や感やで多い時には月半分くらいは酔っ払いの酩酊野郎でした。
が、しかし、コロナちゃんテレワークの時は飲み会というものが全くなく、かなり寂しい感じでしたが、zoomで飲んだりランニングや筋トレが増えて最終的には朝起きてから夜寝るまでのいい感じのルーチンが決まり楽しくやっていた。

それが先週あたりから、チラホラと飲み会が増え出して、もう、ダメだ。

もう、私は変わってしまった。

早く家に帰ってランニングしてお風呂に入ってハイボールを飲んでゆっくりしたい。
そして休みの日は海に行きたい。
山に行きたい。

そう、私は変わってしまった。

海へ行きたい。
山へ行きたい。