ゃっぱり…☆
すっごぉく ぉ久しぶりに書きます。
国立。はぃ残念(;´д⊂)
今テレビ見てて、
花男ゎ ゃっぱり日本ッッ( ´∀`)

つくしゎ真央ちゃん
道明寺ゎ潤クンがぃぃっっ( ´艸`)


昨日も ァラシちゃん
もち見て
子どもとダンナが寝た後、ディレクターズカットとか
番宣もまた見てた(≧∀≦)
癒ゃされるぅ

国立。はぃ残念(;´д⊂)
今テレビ見てて、
花男ゎ ゃっぱり日本ッッ( ´∀`)


つくしゎ真央ちゃん

道明寺ゎ潤クンがぃぃっっ( ´艸`)



昨日も ァラシちゃん
もち見て子どもとダンナが寝た後、ディレクターズカットとか
番宣もまた見てた(≧∀≦)
癒ゃされるぅ


☆2008の6月28日☆
昨年の今日、「花より男子F」公開ッッ( ´∀`)

5ヵ月だった娘をォカンに預け、3サイだった息子と、
劇場に見に行きました


映画公開が決まってからこの日がくるまで、
雑誌買ぃまくったり、もち、photobookも

番宣も part1、リターンズのDVDも見まくったり、
試写会ゃ 舞台挨拶、どれだけ 応募しただろぅ
残念な結果だったケド

結婚してから 自分のためにこんなに夢中に、熱中しまくったコトゎなかった
どぅしても、なんとしてでも見たかった


だから、本当に 劇場で見れたコト
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ


マジ泣ぃたょ~(>_<)

花男に出会ぇて、真央ちゃン潤クンを好きになって嵐も好きになって、ほぉんと幸せッッ
何度も言ぅケドまた2人の共演見たぃ


でもさっ、一つのドラマにして考ぇると、2回のドラマの共演、そして映画の共演って、すごぃょね
3回だもんね
そりゃぁ、真央ちゃン足音で分かるょね

ぁんなに仲良しな2人なんだからっっ


もぉぉ本当っっ、
「あ.り.が.と.う」

って叫びたぃっっ

昨年の今ごろ、楽しかったなぁ~



5ヵ月だった娘をォカンに預け、3サイだった息子と、
劇場に見に行きました



映画公開が決まってからこの日がくるまで、
雑誌買ぃまくったり、もち、photobookも


番宣も part1、リターンズのDVDも見まくったり、
試写会ゃ 舞台挨拶、どれだけ 応募しただろぅ

残念な結果だったケド


結婚してから 自分のためにこんなに夢中に、熱中しまくったコトゎなかった

どぅしても、なんとしてでも見たかった



だから、本当に 劇場で見れたコト

めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ



マジ泣ぃたょ~(>_<)


花男に出会ぇて、真央ちゃン潤クンを好きになって嵐も好きになって、ほぉんと幸せッッ

何度も言ぅケドまた2人の共演見たぃ



でもさっ、一つのドラマにして考ぇると、2回のドラマの共演、そして映画の共演って、すごぃょね

3回だもんね
そりゃぁ、真央ちゃン足音で分かるょね


ぁんなに仲良しな2人なんだからっっ



もぉぉ本当っっ、
「あ.り.が.と.う」


って叫びたぃっっ


昨年の今ごろ、楽しかったなぁ~


元気出る出るッッ(*^_^*)
今日ゎ 朝からバタバタでちょぃっとパヮーダゥン(>_<)
そんな時さぁ、HEY3に
嵐ちょっと出たぁぁぁ( ´∀`)
国立ッッ
花男リターンズっ

真央ちゃン☆潤くん出たぁぁぁぁぁ( ´∀`)

それ見た瞬間、疲れ吹っ飛んだぁぁぁヾ(^▽^)ノ

もぉすぐ 花男Fから1年
ずぅぅっと 癒やされてる
元気めちゃ出るぅぅ

今日ゎ リターンズまた見直そっと(≧∀≦)

ほぉ~んと 真央ちゃんと潤くん
2人が一緒にTV出る日を 願ぅ(>人<)




花男だぁぁぃすきぃ
真央ちゃん
潤くんだぃすき( ´艸`)
そんな時さぁ、HEY3に
嵐ちょっと出たぁぁぁ( ´∀`)
国立ッッ
花男リターンズっ


真央ちゃン☆潤くん出たぁぁぁぁぁ( ´∀`)


それ見た瞬間、疲れ吹っ飛んだぁぁぁヾ(^▽^)ノ


もぉすぐ 花男Fから1年

ずぅぅっと 癒やされてる

元気めちゃ出るぅぅ


今日ゎ リターンズまた見直そっと(≧∀≦)


ほぉ~んと 真央ちゃんと潤くん
2人が一緒にTV出る日を 願ぅ(>人<)




花男だぁぁぃすきぃ

真央ちゃん
潤くんだぃすき( ´艸`)