ぁ~ぁ(>_<)
昨日から
東京ドーム嵐魂


国立ともに ダメだったから
グッズだけでも
getショォ

って思ってたのに…
昨日から
息子 ちょっと具合悪くなっちゃったぁ



明日ゎ ぉ遊戯会だし
ヘィキかなぁ

明日ゎ
元気になってほしぃ(>人<)


嵐ちゃんたちも
スマィル満開
で明日も
enjoyしてほしぃなっ

ニノの腰も心配っっ
東京ドーム嵐魂



国立ともに ダメだったから
グッズだけでも
getショォ


って思ってたのに…
昨日から
息子 ちょっと具合悪くなっちゃったぁ




明日ゎ ぉ遊戯会だし
ヘィキかなぁ


明日ゎ
元気になってほしぃ(>人<)



嵐ちゃんたちも
スマィル満開
で明日もenjoyしてほしぃなっ


ニノの腰も心配っっ

嬉しッッ( ´艸`)
嵐
紅白ゃったねン


今年ゎ 紅白見なきゃヾ(^▽^)ノ


その前にぃぃ
っぃに12/24 花より男子F


地上波だょン(≧∀≦)


DVDみまくりの日々だけどぉ
嬉しいっっ


きゃっ
Xmasイヴ


最高だぁぁ
真央潤(^-^)人(^-^)
紅白ゃったねン


今年ゎ 紅白見なきゃヾ(^▽^)ノ



その前にぃぃ
っぃに12/24 花より男子F



地上波だょン(≧∀≦)



DVDみまくりの日々だけどぉ

嬉しいっっ



きゃっ
Xmasイヴ


最高だぁぁ
真央潤(^-^)人(^-^)