tamemama(^-^)v
今日ゎ お久しぶり
タメmama
集合日


月1なんだけど
先月ゎ 親友
心友の結婚式で
行けなかった

今回ゎ
持ち寄りランチ

ピラフに
焼きそば、ちらし寿司、
チキンのオレンジ煮
みんなのぅまぅま

ぁたしゎ
ロールサンドと ミニミニァメリカンドック
を
持ってぃったんだ
みんなのレシピいただきぃーので
ぁたしもっと頑張らなきゃって感じ

子どもたちゎ
ケンカもしつつ 大人数で
遊んでたぁ
色々話し聞けて
楽しかったぁぁぁ




ぁたしも
地元に帰りたぃなぁ…
でも
今の生活も嫌いぢゃなぃ


タメmama
集合日


月1なんだけど

先月ゎ 親友
心友の結婚式で行けなかった


今回ゎ
持ち寄りランチ


ピラフに
焼きそば、ちらし寿司、
チキンのオレンジ煮

みんなのぅまぅま


ぁたしゎ
ロールサンドと ミニミニァメリカンドック
を持ってぃったんだ

みんなのレシピいただきぃーので
ぁたしもっと頑張らなきゃって感じ


子どもたちゎ
ケンカもしつつ 大人数で
遊んでたぁ

色々話し聞けて
楽しかったぁぁぁ





ぁたしも
地元に帰りたぃなぁ…

でも
今の生活も嫌いぢゃなぃ



半年ぶり(^o^)
ずぅ~っと放置しちゃってたブログ



嵐魂に無事ぃけますょぅに(>人<)
と願いながら
今日から
また書きますぅぅ

ぅちの娘ちゃン
2歳半になりましたぁ

最近ゎ
服を自分で選んだり
子ども用のコスメセットで鏡に向かい
顔中 ラメってるぅ


小さいケド
もぉ女だゎ…



ァニキゎ
幼稚園lifeを満喫ッッ

ぉともだちと
enjoy



怪物くんが好きで
怪物くんごっこしてるぅ
大ちゃンに
ァニキもハマりん



ちなみに
娘ちゃンゎ 翔ちゃンLOVE
さぁ~って
またマイペースに
自己満ニッキstartしょぉっと






嵐魂に無事ぃけますょぅに(>人<)

と願いながら

今日から
また書きますぅぅ


ぅちの娘ちゃン

2歳半になりましたぁ


最近ゎ
服を自分で選んだり

子ども用のコスメセットで鏡に向かい

顔中 ラメってるぅ



小さいケド
もぉ女だゎ…




ァニキゎ
幼稚園lifeを満喫ッッ


ぉともだちと
enjoy




怪物くんが好きで

怪物くんごっこしてるぅ

大ちゃンに
ァニキもハマりん




ちなみに
娘ちゃンゎ 翔ちゃンLOVE

さぁ~って
またマイペースに
自己満ニッキstartしょぉっと


