木曜日ゎ…(≧∀≦)
VS嵐に

キタナシュラン
潤クン

そしてぇ嵐ちゃん(≧∀≦)

VSゎ ポケモンとかぶるから
ァニキ優先


ぃっも録画になっちゃぅんだけど
キタナシュラン
潤クンっっ

ぅまぅまな感じっ

スーッ潤ステキだったゎン


ひみあら
大ちゃン


ワンちゃン抱っこの
ぁの笑顔っっ



ワンちゃンもめちゃかわぁぃかったケド

大ちゃンの
くしゃってしたあの笑顔がやばすぎたぁぁぁ


やられたぁぁ


っか
大奥試写会
何も連絡なし。
やっぱりダメだったか
でも
大ちゃン笑顔で
元気100倍っっ





キタナシュラン
潤クン

そしてぇ嵐ちゃん(≧∀≦)


VSゎ ポケモンとかぶるから
ァニキ優先


ぃっも録画になっちゃぅんだけど

キタナシュラン
潤クンっっ


ぅまぅまな感じっ


スーッ潤ステキだったゎン



ひみあら
大ちゃン



ワンちゃン抱っこの
ぁの笑顔っっ




ワンちゃンもめちゃかわぁぃかったケド


大ちゃンの
くしゃってしたあの笑顔がやばすぎたぁぁぁ



やられたぁぁ



っか
大奥試写会
何も連絡なし。
やっぱりダメだったか

でも
大ちゃン笑顔で
元気100倍っっ




○9/15ニッキ○
昨日ゎ娘ちゃン
プレの前休んだ時の振りかえに
いつでも行ってぃぃから助かるぅ

そして今日ゎ
ァニキの幼稚園の年長 親睦会っっ
卒園式のお別れ会の
サポーターを
決める日だったぁ
手が上がらなぃし
ミーちゃンとカナmamaと一緒にやることにした
ァニキの卒園式だもんね

思い出に残る会になるとぃぃなぁ~って……
そぉぉ考えると
卒園式もあっとぃう間にきちゃぅんだょね。。
ぁぁぁ淋しいぃぃ
キモチもぁるぅぅ

さぁ~たくさん②
思い出作るぞぉ~



親睦会の後ゎ
ァニキスポーツクラブだから
娘ちゃン園庭で遊んでた

mamaたちも
園庭でおしゃべりぃ

スポクラ後
キミーと ゅーちゃンちへ
おじゃま


ぁぃmamaもぃて
子ども9人mama4人で
楽しく過ごしたぁぁ

大人数で
おじゃましましたぁ
ゆんちゃンありがとっ
ぁぃmamaたちを送り帰宅ぅ

パパ飲みだから
夕飯ゎ3人っっ


楽だゎぁ~


昨日も朝バタバタ

今日も朝バタバタ

今日ゎ早くねよぅ

プレの前休んだ時の振りかえに

いつでも行ってぃぃから助かるぅ


そして今日ゎ
ァニキの幼稚園の年長 親睦会っっ

卒園式のお別れ会の
サポーターを
決める日だったぁ

手が上がらなぃし
ミーちゃンとカナmamaと一緒にやることにした

ァニキの卒園式だもんね


思い出に残る会になるとぃぃなぁ~って……
そぉぉ考えると

卒園式もあっとぃう間にきちゃぅんだょね。。
ぁぁぁ淋しいぃぃ

キモチもぁるぅぅ

さぁ~たくさん②
思い出作るぞぉ~




親睦会の後ゎ
ァニキスポーツクラブだから
娘ちゃン園庭で遊んでた


mamaたちも
園庭でおしゃべりぃ


スポクラ後
キミーと ゅーちゃンちへ

おじゃま



ぁぃmamaもぃて
子ども9人mama4人で
楽しく過ごしたぁぁ


大人数で
おじゃましましたぁ

ゆんちゃンありがとっ

ぁぃmamaたちを送り帰宅ぅ


パパ飲みだから
夕飯ゎ3人っっ



楽だゎぁ~



昨日も朝バタバタ


今日も朝バタバタ


今日ゎ早くねよぅ


バラバラ
