愛は溢れてこそ

なんぼだ!🫣💖


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

💎PURE BLISS and BEAUTY💎

〜6ヶ月限定オンラインサロン〜

7/1〜12/31

6月プレオープン中(無料)

詳細はこちらから💐


レセプションセミナー開催決定!!

『憧れられる私のレシピ💖』

6月中のお申し込みで参加可能💖


もっと緩んでこ〜っと☺️💖


心に決めた私であります🤣❤️



もともとストイックに頑張れちゃうタイプ✨🫰

決めたことはやり切らないと無理なタイプ💖

できることたくさんあるのに

言い訳ごちゃごちゃいうのうざーい!

ってタイプ🤣💖笑



だからこその良さもたくさんあるけれど、

たまに息切れも起こすこともある🫣笑



最近、息切れ起こす!?

って思うことがあったんです〜

とはいえ、

過去に比べれば全然緩いんだけど笑



だけどね、

なんでそう思ったんだろう〜って思うと

やっぱり



こうすべきなのかな?

こうあるべきなのかな?

っていう固定概念


がまだまだたーくさんあったー!🤣🤣



観念ってほんっとに

いい面もあれば

めんどくさい面もあるわ〜と実感🤣



だって自分じゃ気づきにくいんだもの!

今までそうやって生きてきているし

そうやって教わっているし、

それが正解の中で生きているから!



だけど、だけど!

それだけが正解じゃない世界だってある

見方を変えればその正解は不正解と

される場合もある☺️✨



どっちが良いかは自分の選択💖

そしてどっちもいいの🫰❤️



やっぱり、自分の観念とは違う

観念に触れることって

生きる幅広がる☺️💖

自分の人生が楽しくなる!💖

そう思うーーー!!!



環境ってほんっと大切ーーーー!!!



7/4

at パレスホテル東京

東京で初!ランチ会💖

🈵→増席→🈵→増席

残席1名のみ!

会場の特設上、これ以上の増席不可

詳細はこちらから






 
 
 
menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム