本当に!

売れている人って

こういう共通点がある。



 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

💎PURE BLISS and BEAUTY💎

〜6ヶ月限定オンラインサロン〜

7/1〜12/31

6月プレオープン中(無料)

詳細はこちらから💐

レセプションセミナー開催決定!!

『憧れられる私のレシピ💖』

6/28までのお申し込みで参加可能💖

起業している人ならば
もしくは起業したいと思っている人は


『稼ぎたい』
『豊かになりたい』

と少なからず思うよね。
思っているよね!


今年に入ってから
本当に私は素晴らしいご縁が
繋がっているんだけれど


その中には億経営者の方もたくさんいて、
🧑‍🍳の周りにも気づけば億経営者ばかりで


そんな億経営者の方や
売れていると言われる(本当の意味でね)
起業家さんを見ていると


ある共通点があるなあと思ったんですよね。


それは、自分のことを満たすのは
もうもはや大前提
すっごくうまくて幸せで楽しそうで💖


その上で、
これから出会うかもしれない方々のことを
そして、自分の生徒さんのことを
恐ろしいくらい!
びっくりするくらい!
すごくすごくよく考えていて、
可能性を信じている。


でね、さらに売れている人は
繋がったご縁のその先のご縁、
さらにその先の先のご縁までをも考えて
直接的に関わらないかもしれない
その先のご縁の方々のことを想って
自分の想い、伝えたいこと
伝えるべきこと、使命として
行動されているなあと思ったんですよね。


目先の損得とか多分全く考えてなくて
目先のお金があるとかないとか
自分のためだけのものとかそんなものに
全く執着も嫉妬もなくて


ただ純粋に
目の前の人への対応が
誰かのためへの行動になっていて
素敵すぎるなあ😳💖と





人のために
と言うと、自己犠牲のイメージがあって
ダメだよ🙅と思うかもしれないけど
本当に幸せで豊かにうまく行っている人は
この人のために誰かのために
ナチュラルにスマートにしかも本気でできる。


だから売れるし、求められるし
幸せそうだし、豊かなんだよなーって
すごくすごく思う💖💖


売れる人と売れない人って
よく見れば分かる。
嘘偽りってバレるし、、、ね!💎
損得勘定も透けて見えるしね💖


売れる人に憧れるならば
今の自分の立ち位置知っておく必要が
あるよねー!!!✨


立ち位置知りたいならば
知れる場所に行った方がいいし、
変わりたいならやっぱり目の前にくるチャンスは掴まないとなと思う日々です💖


7/4

at パレスホテル東京

東京で初!ランチ会💖

🈵→増席→🈵→増席

残席1名のみ!

会場の特設上、これ以上の増席不可

詳細はこちらから






 
 
 
menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム