涙が出るほどの、、、、🩷


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢募集中🦢満員御礼→増席
ランチ会 inパレスホテル東京


詳細はこちら💖


MY PRO DEBUT
5講義目


今年の2月からスタートした

マイプロデビュー

元宝塚歌劇団タカラジェンヌの

華香ゆうさんから

学び始めて、

ついにラスト1ヶ月となりました💖



2月から始まって

私は大きく変わっていると実感しています💖

見てる人もわかるよね?笑

みんなにかけていただくお言葉が

明らかに変化しているのが証拠だと感じています💖



この5ヶ月で学んできたことは

容姿、存在感、オーラの作り方、出し方、

目から表す表現力、立ち居振る舞い、所作

前に立つ人としての声の出し方、伝え方

特別コンサルではさらに個別に深めて行きました💖



そして、今回の5講義目は

『世界基準の話し方』

日本特有の正しい日本語で

正しい話し方で正しい、正しい、正しい

という枠にハマったことを

教えてもらうのでは全くなく!



自分の伝えたいことをこの上なく

しっかりと届けるスキルを学んできました💖



なんといっても座学だけでなく、

何度も何度も実践をするのが

マイプロデビュー

これが本当に素晴らしくって、

自分の枠に気づくこともできる場であり、

その枠を楽しく可憐に超えることができる

環境であり、まだまだできる!

そう思わせてもらえる仲間に囲まれている。



人前で話すことが苦手
人前に立つことが苦手
緊張してしまってうまく話せない
伝えたいことがあるのに上手く伝わらない


この経験ってみんなしていると思うんだけど
なんで緊張するのか?って考えたことありますか?


私は緊張は、
自分の中の甘えだ!と思っていました。


努力して、自分の中の絶対!という
確信が持てるところまで
練習して鍛錬して取り組めば
緊張なんかするはずがない!
緊張するってことは、
努力が足りないからだ!と
過去のMR時代の私なら言うと思う。
ドクターの前で説明会はいつも緊張してたから🤣


だけど、それって
やっぱりちょっと違った。
努力とか云々かんぬんの前に
知っておくべき在り方があった✨


緊張はむしろ自己中心的なマインド。
衝撃でもあったけど、
その通りだととても感じました。


自分らしく、心を動かしながら
話すとこんなに伝わるのかと
受講生の実践ベースで
涙が出るほど感じた。



うまく話すではなくて

上手な日本語で正しく話すでもなくて



心を動かし私らしく話すこと!

ここを意識するだけで

涙が出るほど伝わる。

心が動く。



ありきたりなノウハウでもなんでもなく

プロフェッショナルはこの表現力を兼ね備えている。


みんなのパフォーマンスに

心が伝わって勝手に涙が溢れた🥹



なんだろう!この幸せな環境🫣✨

ととても嬉しく感謝に溢れました☺️✨



緊張が嫌な気持ちだったのに

私はその緊張を今は楽しめている💖



努力というものは

血を吐くような

地面を這いつくばって心を鬼にして

しなければならないことだと思っていたのに

今はその努力を楽しむ方法を知っている💖



その毎日の繰り返しが

私自身の自信へと繋がっている💖



そして、見られ方も在り方も

声のかけられ方も存在感も

周りの環境も変わっている💖



マイプロデビューは間違いなく

私の人生の中で

大きな分岐点となり、

これからももっと!!!!

学びたい!変われるぞ!!!!💖

と思う素敵な場です💖💖



ラスト1ヶ月!!!

まだまだやるぞ!できるぞ!!💖

この1ヶ月💖

さらにやりたい!!

そんな気持ちに溢れています💖



そう、決めたら変わるのみなの☺️✨

その変化を私自身も

仲間のみんなもそして私の周りの皆さんも

楽しみにしてる😆✨✨



だからがんばるんだ〜🩷🩷🩷









 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム