限定3名様のみ!☺️💖


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽


詳細はこちらから



Special 2days lessonを

募集します〜☺️💖




美肌になるための重要ポイントを
ぎゅーーーーっとまとめてお伝えしている
美肌1dayレッスンの対面バージョンを行います☺️💖💖


✴︎継続講座が苦手な人!
✴︎端的に重要なポイントのみ知りたい!
✴︎今あるもので即実践可能がいい人!
におすすめです💖


美肌、メイク、美容、マインドのこと
継続講座も気になってはいたけれど、、、
とりあえずお肌が綺麗になる方法知りたい!💖


端的にお肌を集中的に
つやーん!と肌にする方法を
本格的に夏が始まる前に知っておきませんか?💖


この方法を知っておけば!
秋口夏疲れ肌になることはない☺️💖💖
そして冬は潤いのある
透明感のお肌になっていることでしょう💖


対面で実施いたしますので、
オンライン開催では行えなかった
洗顔レッスンを実際に行います💖


洗顔の方法にすごくすごくコツがあって
この方法を極めるから
お肌はつやーーん!と発光し始めます💖


肌艶は開運ですから💖
手に入れちゃいたいですよね☺️💖💖


継続講座でも対面のレッスンが本当に人気!!!
今までの継続講座でも
対面でレッスンした方の美肌の速度は
格段に上がっていました☺️💖

お客様にも対面の洗顔レッスンはいつもご好評いただきます☺️💖





その対面レッスンを東京🗼で開催いたします(^^)

いつもは大阪にいるので

滅多に東京での開催はありません☺️



さらにさらに

対面でのレッスンは洗顔実践がメインなので、

美肌になる重要ポイントを

お伝えしきれない!!!!!

なので!!!

さらに美肌になる重要ポイントは

別日でzoomにて個別開催いたします✨



そう!Specialな2days Lessonです!☺️💖



1ヶ月間みっちりと美肌になるサポートを

致しますーーー💖💖



そして!さらに!

今回開催するのは

パレスホテル東京🗼


そしてそして!

内容は洗顔実践レッスンのみならず!


💎内容
・洗顔実践レッスン
・講座動画プレゼント
・プチメイクレクチャー
・ラグジュアリーホテルでプチ撮影
・撮影データプレゼント
・ポージングアドバイス
・1ヶ月サポート
・ZOOMにて座学(別日にて開催)


と今までの継続講座生や
私の神秘書には
『やりすぎ!』
と突っ込まれた充実した内容で開催します💖


せっかくラグジュアリーホテルで
開催するんだから
写真も欲しいよね💖


写真撮るならメイク💄したいよね💖
ということで私からのプチメイクもつけました笑笑


撮るなら宣材写真にも使えたらと思って
ポージングのアドバイスもつけました💖笑


プチ撮影とはいえ、
みんなでスマホで撮るのもいいけれど
やっぱりここはちゃんとしたカメラがいいよね!
ってことで、一眼レフを持っていますので
一眼で撮ってデータをお渡ししますね💖


対面当日は洗顔実践レッスンと
お写真撮影などに時間を使ってもらって
残りの美肌の重要ポイントは
個別で別日にレッスンしましょう!


この!充実すぎる内容で!


気になる価格かと思いますが
88,000円(税込)

オンラインの美肌1dayレッスンが

75,000円なのでかなり破格🤣💖笑



神秘書にもいいんですか?

と突っ込まれましたが🤣💖

洗顔対面レッスンは滅多に行わない!

今は継続講座生にしか行わない!!

しかも東京はさらにレア!!



楽しく綺麗になるSpecial Lesson💖

ぜひいらしてくださいねー💖



日時: 7月3日 17時半〜19時半


場所: パレスホテル東京


持ち物: お申し込み者様にご連絡します💖



限定3名様のみ!

少人数でしっかりレッスンしましょう💖

別日の講座はそれぞれお肌悩みが違うかと思うので個別セッションで行います💖



お申し込みはこちらから💖

【美肌Special2daysLesson】





 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム