初開催!💖


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽


詳細はこちらから


ランチ会しますーーーー!💖
東京🗼で!!!☺️💖💖


私ランチ会とか継続講座生さんか
オンサロメンバーさんとしか
ほぼしたことがなくて☺️💖💖

エネルギー爆上げターイム!で



ピカリン✨として
開催を決めたのが、一昨日?笑


そこからその勢いのまま
ストーリーで
やるよーー!!!!!😆💖



って言ったら、、、




















たくさんの方から場所も金額も案内前に
『行くーーーー!!!』とメッセージ
いただきました🤭💖💖


もーーー
もんのーーーすごく!
嬉しかったあ💖

本当に嬉しすぎました😆💖
皆様ありがとうございます!


そして、私の急な依頼にも即座に対応し、
緊急ミーティングしてパレスの席を抑え、
予定していた人数は軽く超えるだろうと
見越して予約人数を多めに言ってくれてた
私の神秘書💖にはほんとうに
感謝しかない😳💖💖💖💖
いつもほんとーーーに
ありがとうーーーーーーー!🥰💖


今年に入ってから
本当に私自身も全方位で
望む方向へ良き方向へ変わってます☺️✨


みてくださってる皆さんにも
それってやっぱり伝わっているみたいで、
かけていただく声が本当に変わった💖


ランチ会でその秘訣を話そうと思っているんだけど、

自分の在り方をもガラッと変えた!💖
変わる環境に飛び込んだが正しいね^ ^💖
環境の大切さはストーリに上げてましたが
見てくれましたか??💖笑



そうしたら本当に
2024年軽いっ💖軽い💖軽くでどーん!です!笑


集客?セールス?
セールスーーーー!🔥🔥🔥🔥と
することもなく😆笑


たのしいなあ〜💖でどーん!です💖笑
リニューアルした継続講座も
素晴らしすぎる講座生に囲まれ
毎日の皆さんの変化に私も頑張ろう💖
ってさらに思わせてもらえて
なんという好循環😆💖💖


講座生さんもお肌が綺麗になるだけじゃなくて
なんだか良いことが起きてる人も
お金の循環をどかーーーん!ときてる人も☺️💖
マインド面の変化もすごいすごい😳
💰の循環もすごいすごい😳💖💖
全方位でそりゃうまくいくよね🥰💖って感じです✨✨


この好循環もエネルギーが上昇したのも!
2023年の沸々と年末の覚悟!があったからかな?って💖


そこから自分の立ち位置をはっきり見て
自分の在り方を改めて見て
本気出したの!!☺️
そしたら2024年はすごいどかーん!と
噴火のように動いてる!!
それは現在進行形で^ ^
だから私の実体験含めて
ランチ会では話そうと思っているのです💖


きっとすごく楽しい会になるだろうなあって
すごくワクワク☺️💖💖
お申し込みくださった方も
ワクワクするって言ってくださる方が
多くてもうワクワク循環😆💖💖


こちらから先行案内してます💖
残席1名様となりました🥰
満席になりました💖
楽しみたい方は是非いらしてね〜💖


一般募集は6/7です💖


 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム