ビジネスが繋がってゆく


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽


詳細はこちらから


BBP休日クラスも始まり、
毎日個人セッションをしております💖


今回の個人セッションは
かなりパーソナル!😆💖💖



対面で美味しいご飯を食べながら💖

洗顔レッスン実践をしたり💖


『洗顔方法神!🗽』

言っていただけて嬉しい💖


やっぱり実践すると変わるよね🤭💖



他にも他にも💖
ビジネスのお話を皆さんとよくする✨
この時間すごく楽しい😳🩷
すごく発見がある!!!



私がいつも自然としている

分析方法を話していたら

『よしこさんすごい!😳』

『億いってないんですか!?』

なんて言っていただけて

本当恐縮です☺️🗽🗽



でもでもほんとに

私は今までの経験がほんっとーーーに

生きているなあって思います🗽☺️



美容が好きで美容の学校に行きたかったけれど

母から大反対をされて大学に進学して、

ダブルスクールでエステの学校に行ったことも

製薬会社に就職をして薬学の知識を得たことも

営業をする上で大切なセールススキルを磨けたことも



一見、美容から離れて

遠回りしているように見えるけれど



うん、今までの経験があるから

私にしかできないことがあるなって

改めて思います☺️💖



やっぱり起こること全てに意味がある🤭🗽



あとあと、SNSビジネスって

どうやってもセールススキルって

必要だと思うんだけど、

そのセールスの方法が

私自身が行ってきていた

製薬会社での営業経験が

すごく生きているな〜って思う。



製薬時代から横のつながりを

すごく大切にしてきていたし、

患者さんのお話を先生から聞いて

自社のものじゃないと判断したら

たとえ競合メーカーであっても

先生へお繋ぎしていた💖



お繋ぎするということは

私の数字には反映されないという現実もある。

お繋ぎして患者さんのためになった🥰と

満足ということではなくて、

そりゃ、営業なので数字を上げるのは必須。



じゃあどうするか?

市場分析、潜在患者の発掘

タイプ別先生への話の引き出し方

情報の持っていき方、

needsの掘り起こし、調査

すぐに結果につながるような仕事じゃないことも

あーでもないこーでもない

あれだめならこれか!?と

あの手この手でやってきた💖



この経験、まさに今やってることと同じ!

この経験が今このSNSビジネスでも

繋がっているなと如実に感じる。



逆に我がが!という人は

表向きは良さそうに見せれていても

見抜けてしまうなって思う。

言葉、写真、お顔、表情、雰囲気

後は声に全てがのってるもんね✨☺️



だからこそ、繋ぐのも私得意なんだなって

思います☺️🗽

人と人を繋ぐのすごく好き☺️



その方に必要な人、もの、情報

全てにおいて繋がりを見つけるのがすごく好きだなあと💖



これも一つの才能かしら?

何で思いながら☺️✨



今回の講座でも新たなビジネスが

繋がっていきそうな予感💖💖





 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム