毎晩寝る前

『ほんっとに幸せやなあ🥹』って

実感し続けてる✨


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

🦢満員御礼!ありがとうございます🪽


詳細はこちらから



SNSを始めなければ知れなかった
始めなければ感じれなかった
続けなければ出会えなかった✨


最近、
意図する

意図の仕方を変えたら
えっ😳なにごと!?ってくらい
物事が動き、え、もう叶った。
みたいなことが毎日レベルで起きてます。


そりゃ人間なので
波🌊というものはあって当然だけど
その波さえももはや感謝に変わる😌


そんな感じで毎晩
『あー幸せやったなあ💖』って
本気で感じてます😌


でね、なんでこんな風にさらに
変われたんだろうって思ったら


やっぱり、私には伝えたい想いがあって
目指したい未来があって、
その未来ではさらに美を通して
人に喜んでもらったり、
どんな人も幸せを感じてもらいたい💖


そう思った時に必要だ!
と思ったことはすべてチャレンジしよう!って
決めて
うわーーー😳すてき!
え!なんか見てしまう!!
え!!!きれいーー❤️❤️
なんかすごいー!🗽
なんか気になるー!


そう目に入った人には
その人の環境にすかさず飛び込んで、
浸ることをしたからだなと思う。


やっぱり環境だよな。って本気で思う😌


少しでも憧れるなら
少しでもいいなって思うなら、
むしろちょっとイラっとしたり、
モヤっとするなら
その環境に飛び込んだほうがいい。
そして浸ってみたほうがいい。
身をもって体験している。


目の前に現れる人は
あなたが望んだ人で
あなたの未来でもある。


人は誰でも輝ける💎
磨くのか磨かないのかその差だけ。
磨く場所はこんなにもあるのに
望むからこそ、アンテナを張るからこそ
目の前に輝けるようになる場所が用意されたのに


どうせ私なんて
だってママだし、だって旦那さんが
だって時間もないし、だって日程合わないし
だってお金ないし、だって生活不安だし
一般人には必要ないし
私には必要ないかも知れんし
何が得られるかもわからないし
ついていけるかわからないしなんか怖いし
できなかったら恥ずかしいし
あの人はやってないし
この人とあの人はって比べて
ありのままでもいいって
そのままでも美しいって聞いたし
みんな言ってるし別に、別に、別に、、、


ってもっともらしい言い訳を並べる。
叶えない、磨かない、
そしてまたできないと自分を責め
人と比べてまた落ち込んで
親が、子供が、過去の経験がと
誰かや過去のせいにして

ずっと同じことの繰り返しをして諦める。

それは楽しいのだろうか。
いつまでも繰り返すんだろうか。
その繰り返しは
いつまで経ってもあなたの人生は変わらない!!


あなたの夢は叶わない!

そんなの私は嫌だ!☺️❤️


同じ人いない?
そう感じてる人いない?
ならば変わろうよ!!!!


私は変わると決めた2024年!!!!
こうなる!!!!と宣言して決めた!
そしたら周りからの声のかけられ方
見られ方、ものすごく変わったよ!!!!!
私はまだまだ進みます!💖


もっと伝えたい!!!!この変化!
この変化に巻き込まれてほしい!!
こんなにまだまだ変われるんだもん!☺️



ということで、
Blissful Beauty Produce 1期

追加募集をします!!!😌💖💖


今現在、みんなプレミアムコースを
選んでいて、個人セッションが毎月ある
フルコミット型なので、追加募集とはいえ、

2名のみ!とします。


フルコミットして
完全に変化をするのがこの講座だから
プレミアムコースは後2名しか無理!です!笑


で、知って欲しいんだけれど、
今入ってくれている講座生も
講座日、当日参加は難しい方
ものすごく多いです。
アーカイブ視聴でもいい!!!受けたい!と
自分の夢を叶える!と決めて来てくれてる💖


そんな本気な人には最高に私も
協力したい!!!!!😌💖💖


だからね、
休日クラス、平日クラスを行き来できるように
変更します!😌✨
もちろんアーカイブもあります💖


で、もう一つお伝えします。
私は同じ話を何度もできない。笑笑
だからつまり講座のベースは決まっているが
補足情報などは
平日、休日クラス確実に同じ話はない😌
追加情報+追加情報になるだろう!!


え、2講座受けられるのと
2講座分の情報得られるってことです。
私なら確実に受けるわ✨って本気で思う😌💖
こんなお得なことある?って
自分でも思ってる笑笑笑

再募集開始は
明日5月13日18時〜!
公式LINEよりお知らせします!💖
登録してお待ちください(^^)💖



 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム