『全然違うんです!』

そんなお言葉をいただきました💖


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡


美肌1dayレッスンを開催してから

1ヶ月がたちました💖💖


起業仲間とランチしてて

おでこの艶すごいって言ってもらえた💖



個別相談のお申し込みをくださった方から


『最初はよしこさんがレッスンで

言っていた、洗顔中にもこもことどんどんしてくる

この意味がわからなかったんです。

だけどちょっとわかりはじめました!!!

そしたら洗い流した後の

もっちり感が全然違うんです!!!

旦那さんとすごいね😳といってたんです!』


こんなお言葉を頂きました🥰💖

嬉しい〜🥰💖



そしてレッスン後も続けてくれていたことが

何よりも嬉しいですし

効果を感じていただけた上で

もっと知りたい!!!!

そんな風に言っていただけたことが

この上なく嬉しかったです🥰



正直、1ヶ月毎日欠かさず

お伝えしたクレンジング方法

洗顔方法を実践できた人はどのくらいだろう?

って思う。



なぜなら、人の癖ってそんなに簡単に

修正できるものではない。



たとえばママなら

子供がまとわりついてきてとか

最近だったら新学期の準備が!書類が多い!

あれもしてこれもしてってしなきゃ!もう疲れた!

子供と一緒にお風呂に入ってたら

できない!とか。



フルタイム勤務の方も

とっても忙しくて疲れすぎて

ご飯食べるのがやっとで

家帰ったらもう力尽きる。とか。



起業家の方なら

時間が自由にできるとはいえ

売れている方なら尚更のこと

学びの時間、インスタライブの時間

編集の時間、投稿の時間、講座生のサポート

やりたいことがたくさんで追いつかない!!とか。



あっ!でもメイクだけは落とさなきゃ!

とりあえずばばばばーーー!

と流れ作業のように洗顔して〜



となってると

例えお伝えしている1分間の方法も

日常の流れで常に意識はできない。

まあ今日はいいかっていうのが

人の癖ってものだと思う。



そして本気で綺麗になりたいとは思えていないか

もしくは思っていても

今の自分には必要ないとしている。

そんなに困ってないしな〜今やること他にあるし。

綺麗になること美しくなることに

無意識領域はデメリットを感じているから

変わろうとする自分を無意識領域で止めてるんですね💖

言い換えれば変われば

理想がドカンと叶う未来を本当の自分は知ってる。



私も何度も洗顔の仕方は意識して

意識して意識して修正して意識して

ってしてきて今があります🥰



でもここまでお肌と向き合うと、

洗い方や温度が雑になるとお肌に出てくる。

正しくは出る前兆がわかる。



その時に大体の人は

あれ?スキンケアなににしよう!?

あれ?スキンケアあってないのかな!?

うわ!ってまた振り出しに戻ってしまう。

(私も経験済み)


でも違う。

意識すべきはお肌への触れ方

洗い方、洗顔の方法を今一度見直す。


正直に言うとたったこの1分さえもできない!!

って思う人こそ

ちょっとストップ🫷な時期なんですよね。

他責になってませんか??



もっと言えば2週間ほど前からの

生活環境も見ていく。

女性ならホルモンの変化も💖



その上でスキンケアの効果を見ていく😌



綺麗になる方法ってたくさんある。

だけどどれもみんなよく見ていけば

難しいことなんて何一つない😌✨



苦手なことをやらなければいけないお仕事や

子育ての方がよっぽど難しいことしてると思う!



それでもできない!でも変わりたい!

って人は変われるって思うからこそ

あれ?これどうなんだろう?

これはどうしたらいいんだろう?

って毎日意識をすればするほど

意識高めれば高まるほど

新しい疑問も湧いてくると思う。



そういう時こそ少し先に悩みを解決するために

たくさん学んだ人や経験してきた人に

聞ける場所、伴奏できる場所を作りたくて

講座を作った🥰✨

私は多分マニアックすぎるほどだと思うから

お力になれることたくさんある🫣笑



本気で

美しくなりたい!!!!

変わりたい!

そんな想いがある方には

スーパー全力でお伝えしたい!!😌🪽



個別相談で叶えたい理想も聞いて

あ、これは絶対叶うやつだな💖って

思いました🥰💖

そのために私のできること

私が経験してきたことを

全力でお伝えするのみ!!!!✨✨



 

🦢募集中🪽

完全フルコミット

プレミアムコース残席3名様となりました!!

詳細はこちらから


講座の詳細を

より詳しく聞きたい!

お肌やメイクの相談をしてみたい!

ちょっと岡田よしこと話してみたい💖

って方は『個別相談』とお送りくださいね💖 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム