YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 



1st member募集中〜

1st member特別価格🩷

       詳細はこちらから🩷


すごく疑問に思うこと。

綺麗になりたいと願うと

大体みんな、



即効性を求める。 

 

 

そりゃそうだ。
私も早く!ニキビや消えろ!
早く!毛穴なくなれ!
小鼻の黒ずみ、お鼻の黒ずみ
一発でなくなれ!
って思っていたから。


2人目産後、シミ、くすみ、黒ずみすごかった🤣



気持ちは激しくわかるけれど、

即効性を求める割に

みーーーーんな

見て見ぬ振りしてませんか?🤣



(安くて簡単がいい!てきとーで

疲れたからメイクそのままでもう夜!

あーメイク落とすのめんどくさーい

今日は私頑張ったから、ゆっくりするのが

私のためよね🩷ふふふ)とか。笑



即効性求めて、しかも簡単で

綺麗になりたいと思うからこそ

綺麗になる方法も目の前に出てきているのに



お金が、時間が、子供が、年齢だし、、、

それよりもまずやらないといけないことが、



って、脳内ストップかけて

綺麗になることをいいな〜で止めるのは

なぜなんだろう😌🩷



満足いってない。

シミが!またでてきた🥺

えーーー。やってるのに〜。

他にも方法はあるの?



いよいよ美容医療?

美容医療いけば早く綺麗になる!

でもでも!美容医療に行ってもホームケアおざなりでは

効果は半減。思うような結果はでない。

お金の無駄になるのかなーー。



お金が、、、、続けられるかな、、、

じゃあまずはできることから

いやでも高いスキンケアなのかな。



でまたストップかけるのなんでーー!😳



って言う私もそう思っていたので

とてもとてもよくわかる💖笑

綺麗になりたいんだよね。

だけど、綺麗になることに

不都合を感じている。

それは



なーぜーーーー?

なんでなんだろうね。



痩せる痩せたいも結局は一緒だと思う🩷

そして、人生変えたい!

私こんなもんじゃないはずなのに!

って思っているのに

チャンスを何度も逃すのも結局同じだと思う🩷



お肌を綺麗にするのも

身体を綺麗にするのも

心を豊かにするのも

幸せになりたいと思うことと

なんら変わらないと私は思う🥰💖



3人目産後、スキンケア後🩷



あなたの本心は??🥰💖



私は実年齢の-20歳肌を目指してる😌💖

まだまだ向上させていく🥰🎶

身体も心も🩷



あなたも一緒に変わろうよ〜🩷

過去一最高!!!を目指そ!!!


まずは希望を出してみよう🥰

個別相談で待ってます🩷


 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム