集客ってなにー?


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

思い返せば、初めて講座というものを受けたのが

3年ほど前、3年前の今頃ちょうど

初めて受けた講座が終わったころですね(^^)





その後初めて募集したモニター

5分くらいで即満席だった💖



その後アドバイスいただいて

『美肌セッション』なるものを

5名募集したらこちらも5分くらいで即満席😳✨

値段あげても満席😳



まだ募集もしていない継続講座に

先に予約があったりして🤭

あっという間に月商で言うと7桁で、



今思えば何事!?って感じでしたね🥰



でも今日、ゆりあさんの妹さんである

マリアさんとご縁あって

(引き合うってきっとこれやな。笑)

あーーーー。

私集客ってちゃんとしようとした時は

なんとなーく違和感あったな。

ってことに気づいてしまったーーー🤣🤣🤣



マリアさんにも

ズバリと言われてしまった笑



ただただ、自分でも

『こんなに楽しいことあるん!?

こんなに楽しいことでお金いただいてる!?

えーー😳❤️❤️』って

飛び跳ねて喜んでいたな🩷って思い出した🤣

これでいいんですよね。

結局のところ。笑



ノウハウや知識はいつか尽きる。

晃ちゃんさんやマリアさんも言ってるけど

ほんっとにその通りやと思います。



どれだけノウハウ入れても

上には上がいる!ってことばかり目が行くはず。

結局ノウハウに目が入ってる時は誰かと比べてる。

自分の本当の目的、使命を忘れてる。

もしくは

何かの不安(お金の不安が多いな。)に

支配された欠乏から来てる。



『私は何を伝えたいの?』

『私はどうしたいの?』



って聞くと鏡🪞を見て

にやっ☺️うふふ🩷って

自分に微笑む人を増やしたい!って思ってる!🩷

今日の私最高やんかーー🥰

お肌艶めっちゃいい!!

メイクのりええ感じやん〜🩷

まつ毛もアイシャドウも可愛すぎる💖


見てー!私素敵やろー!?


ってニコニコ☺️して

何にもしてなくても

そこにいるだけで魅力がダダ漏れの人♡

そんな人を増やしたいんやー!🤣💖



そう!まさに


『多幸感』

 

溢れるでちゃう♡♡♡


夜寝る時には
ため息が出るほど


あ〜♡今日も素敵な日やったなあ〜
幸せやった〜🩷
明日も最高やなあ〜🥰ウキウキ🩷


って最高な気分で寝れる♡
そんな瞬間瞬間を作りたいって思ってる🥰🩷


やっぱり私らしさ!
本当の自分っていうのが大切だ🤭✨


美容が大好きな私❤️
美しくなることがこの上なく好きな私❤️
美しくなりたい!と思っていることに
許可を出したら
パートナーシップも良くなりすぎた私❤️
ただただ楽しい!😳❤️に従って
遊びのような、ビジネス?の話をしていたら
勝手に受講生さんまでお金が舞い込んでくる🤣
しかも桁違いに😳✨


そうだーーー!
この循環だー☺️☺️


今年の上半期なんだか
グルングルンエネルギー周ししてます🥰🩷
経済ももちろん回してる🤭💖

 
これでいいんだ🥰💖
そしてね、そんな話をいろいろしていたんですが
マリアさんに
『講座代倍にしましょ!』

 それでもいける!なんてアドバイス

いただいたので、次期開催は倍近く(←近くとかいってビビっています♡笑)にしようと思う笑



そんなに!?!?って聞き返したけれど

きっとこれはそうしていくなって思う。

今の値段はこれだけマンツーマン付いてて

正直安いもんね🥰って

私自身が少し思ってるし、

もちろん周りの皆様にも言われる🤣🩷笑



そして!!期間縛って

早期特典も考えているので

Blissful Beauty Produce1期!


9日までにお申し込みくださった方には

セッション追加されてます🩷

私とのカウンセリングめちゃ楽しいよ〜🥰💖


気になる方は迷うならば

まず私とお話ししましょー!🥰🩷



公式LINEにて

『無料個別相談』とお送りくださいね🥰🩷

こちらから🩷



 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム