ステージUPを

私の潜在意識が

無意識が


拒んでるー!!!!

を初めて実感しました。




 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

興奮の中

帰宅途中にこの気持ちは書き留めて置きたくて

書いています。

(すぐ書ききれなかった。笑)



3/28

とってもとっても楽しみにしていた

元タカラジェンヌ

華香ゆうさんの

ファッションコンサル 

 


もんのすごく楽しみにしていて

緊張もしていたんです💖



だけどねー。

なんとなーく嫌な予感はしていたんだ。



珍しく夜遅くまで仕事をしていた私。

🧑‍🍳も仕事から帰宅して、

そろそろ一旦終わろうと思った瞬間

夜までスーパー元気だった娘が

夜中いきなり体調が悪くなった。

熱はないが永遠と泣き続ける娘。



娘の対応をしていたら

次男が不安がって大泣きをする🙄

🧑‍🍳が幸い帰宅していて

疲れているであろうに

ずっと娘に付き添ってくれていたから

その場はなんとかなったものの、



ファッションコンサル行ける?

行っていいのか私?と

頭の中で自問自答が始まる。笑



朝までの2時間、

🧑‍🍳に娘を任せて私は寝かせてもらって

朝方交代したけれど



まあー自分の用意はできないできない。

起きてきた長男。『ママしんどい。』

熱はない。



おおおお、やっぱりかと。まさかと。



そしてまた少し行っていい?

これから熱が上がるかもしれない。

子供見とくべき?病院どうする?

何食べさせる?

次男はどうする?

脳内は少し忙しくなった。



だけど、気が付いた。

私の無意識が自分の変化に気付いていて

変わった後の不安を気付いていて

無意識に変わらないように

1番繋がりのある子供

1番無視できない子供という存在で

変わらなくていいんだよ。

私は私のままでいいんだよ。と

自分が見たくてこの現実があるんだなと。



でもこれって変わらないことに

安心を見ているだけで

まだ見ぬ新しい自分に

不安を抱きたくないだけで本心は違う。



3人子供を見るだけでも大変なのに

ぐずぐず言ってる5.3歳児の相手をするのは

大変じゃないか。

義両親は嫌な気持ちにならないか。

子供が体調不良なのに仕事?のような

遊びのようなことをしているように見えたら

ダメなんじゃないか。



行かない。

最もな理由なんて

数え切れないくらいあった。



一瞬で振り乱されました🙄笑

3月最終週は楽しみな予定で

新たな出会いも新たな仕事も立て込んでいるのに

ほんとこんなのばっかりだ😅と思いつつ

これは超えねば。とも思った。




だから心よく子守をしてくれる義両親に頼って

行くことにした(^^)💖

木曜日はそもそもおじぃ保育の日💖

義父も孫を週一は顔を見たいらしい笑

預けに行ったら全く嫌な顔せず

はいはい〜って言ってくれた義父に本当に感謝。



結果、脳内は忙しくなったけど

行って本当に良かった。

ほんっとーーーーーーに

よかった!!

この1日でこれだけ変わるんだから、

そりゃ私の無意識も怖いよな。とも思った。


90分の月一コンサル

一緒にお茶して💖



お話を聞いて

見ている世界がもう違うなーと。



規模感でいうなれば、

世界規模から自分の使命を見ているゆうさん。

世界規模から自分がしたい!

これができたら最高なんだ!!!!を

実現するための今!という考え。



目先のことだけを考えるなんて

一切していなくて、

今の自分の先から見える世界を

広げる考え方しかしてなかった🥺🩷



たくさんアドバイスもいただいて

優しくも暖かく

そして自分の枠をサラリと

壊してくださいました。

いや、破壊!と言った方が良いかも♡笑



次元が違うなーと思いました🥺🩷



選んでいただいたお洋服は

今まで選んでこなかったような

全く違うテイストのお洋服。



だけど、私らしい一面も残しながら

“プロ感”を出してくれる

2着を選んでいただきました♡



これもまたすごいなあと思ったのは

お店に二人で入ると

店員さんの声の掛け方が違うということ。



文章では伝わらないこの雰囲気!

もうすごいなあに尽きる。



そして私の試着中、いろんな角度から

組み合わせ方とアドバイスをしてくれて、

ゆうさんは店員さんから逆に

『勉強させてください!』と言われていた。



オーラが違うんですよね。

圧倒的というか。

それを学ばせてもらってからというものの

私も実はいろんなところで

声のかけられ方が変わってる😳🩷



そんなゆうさんから私は学べて

幸せでしかないなと思った次第です。



そして『マイプロデビュー』

受けてよかったと心から思う。

講座だけでなく、コンサルもあって

そのコンサルの使い方は

対面でもファッションコンサルでも

所作でもウォーキングレッスンでも

お食事でもいい。



『破格』すぎる。

と本気で思った一日。



ゆうさんに初めてお会いした時、

何をしても美しくオーラがあった。

『こうなりたい!』



心からそう思った理由は、

ファッションコンサル中

そしてヒヤリング中にはっきりしました(^^)



『現れるだけで誰かの学びになる』



私もそうなると誓いました🩷



こちょこちょしてる場合ではない。

枠越えて突き抜ける!(^^)🩷






伝わる人へ、伝えたい人へ、必要な方へ

私の経験してきたこと、

そして学びもシェアしながら

『この上ない幸福な美』を

みんなに感じてほしい♡♡♡


20分無料体験レッスン受付中!

(残席わずかです。)














 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム