洗顔、されど洗顔


 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 



朝の洗顔前と洗顔後



毎朝起きたらすぐ私は舌チェック

舌磨きをする

(これもするしないで本当に変わります〜♡

もうしない日はない。しないことが気持ち悪い。)



それと同時に自分のお肌をしっかり鏡で見て

どのタイプの洗顔にしようか?

と自分と相談する☺️💛



写真の日は少しゴワつきと乾燥、

くすみを感じていた。

だから、ゴワつきとくすみを感じた時に行う

洗顔方法に+していつもより泡の量を

最初から増やして

泡で包むように優しく40-50秒洗う(^^)



洗い方にコツがあるのだけれど、

洗顔をするだけで

くすみが抜けてクリアになる☺️❤️



この瞬間が好きで朝の洗顔タイムは

至福の時間💛



決して時間をかければいいわけでもない(^^)

てきとーにすればいいわけでもない💛



自分の持つポテンシャルを出しつつ

向上していく💛



毎日の継続と毎日自分と話すことが

綺麗になる秘訣だと思います😊🌸



春、新学期

このタイミングでお肌を健やかに

透明感をだすのは

スキンケアでも、メイク用品でもなく

まずは落とすケアが最初です(^^)💛



そこがテキトーだと

どれだけ良いスキンケアでも

うまく効果を発揮できない(^^)💛



スキンケアにこだわるのは

自分のお肌の土台をまずは整えてから

そこからスタートです(^^)



そうでないと

本当は最高に自分のお肌に合う!

スキンケアでも合わない。

口コミほどの効果を感じない。

何が変わってるのかわからない?

そんな感覚にもなるときも多い😭



だからまずは落とすケアが大切💛

しつこいけれど

ここを抜かして美肌にはならないから

何度も言う!!!!!



これが



こうなる。

みんななれる。

私は1番最強に肌が荒れていた時の写真は

見るのも嫌で全て消している。

フェイスラインなんてぶつぶつで酷かった😭

生理前後には大きめのニキビが至る所にできてた。

赤みが顔全体に出てて

ファンデーションもひとつじゃ隠れなかった。

お肌に注目されるのが嫌で

写真を撮るときは全て変な顔していた。



コンプレックスだらけだった私でも

変われたからみんな変われる💛

 
 
 
 
募集中menu

 

美肌Lesson

(花粉の季節編)

基本の洗顔に+揺らがないお肌になるための

レッスン動画コンテンツ

 

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

近日リニューアル募集予定!

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

 

 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム