半年後に
私としては
出したい結果があります! 
 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

5歳の女の子と3.0歳の男の子

3児のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

各クラス11月開講!

詳細はこちら💁‍♀️

 

image

 追加募集受付中!

今なら間に合います!!


2024年の目標を立てていて、

6ヶ月後に達成したいことを

はっきりと描くようになり



そのためにできることを

ただただやる!と決めている私です。笑



決めたのにできない!みたいになるのが

とても気持ち悪い。笑

なので何としてもやろうとするのですが



できない理由も

物理的にできないじゃん!みたいなことも

まあでてくる。笑



だけど!ここで負けてらんないのだ。



仕方ないよな。

だってまだ5ヶ月の子供がいるんだよ?

3歳の少し赤ちゃん返りの子供がいるんだよ?

5歳のめっちゃ頑張ってお姉ちゃんしてくれてる娘がいるんだよ?

フォローする時間いるよ?

旦那さんのお店も手伝ってるよ?

お店の事務仕事もしてるよ?

急な対応にも応えなきゃいけないよ?



やらない理由、できない理由

いくらでも上げられる。

そしてその理由も全然妥当とも言える。



人から見れば

『よしこさんはよくやってる。』

そう言ってもらえるのも分かってる。



だがしかーーーーし!!

10年後の理想の自分がある。

5年後に叶えていたい夢もある。

3年後にやってみたいこともある。

1年後、思い描いていた、想像以上だ!😭



そう思いたいの!!!!

じゃあどうするの?

って自分に問うと

これもやりたいーー!あれもやりたいー!

これもできるんじゃん!?

って言うんですよね。笑



そして、言葉が悪いけど

できない理由並べるくらい暇があるなら

時間を作ってやれや!

全て自分次第なんじゃー!!!!と

言う自分もいる。笑



そこまで言うなら

やらせてあげようよ♡笑

と言うことで

焦りは禁物ですが一つ一つ

やってみてます♡



そしてね、やーっぱりやーっぱり、

私は美容が大好きなんだと

日々日々思うんです。



なんだか行動が重い日もそりゃある。

人間だもの。

悩む日だってあるでしょう。



だけど、私のモチベーションの保ち方

または落ちた時、どうやったら上がるか

ほぼほぼ、大部分美容に関係してる。



たとえば肌艶はMUST!!

鏡を見て、手で触ってみて

ツヤんとしてて、

肌触りもツルツル〜としてて

顔色も良く肌の状態が良ければ

第一段階でテンション上がる♡笑



肌が良ければメイクが楽しくなる💄

なんのアイシャドウ使おうかな〜♡

リップ主役かな〜

あっ!新しいやつつーかお♡

なんてウキウキ考え始めるんですよね(^^)



最近は!髪の状態が復活したので

髪のアレンジも楽しんでいます♡


パヤパヤした毛が目立たないように

一つにくくる。みたいな

嫌なところを隠すことに全力!

ではなくて、髪の艶も出して

ゆるーく巻く♡巻いたらハイポニーアレンジしたり♡



肌、メイク、髪、

そして私の場合は体型。



全部『美』に関することで

私のモチベーションは左右される(^^)笑

でもつまり美を納得できる方向に持っていければ

私のモチベーションは常に保たれると言うこと♡

落ちても『美』の時間を作れば

上がっていくということ!♡



それが分かってるだけで

まず最高だなと思う♡



そんな今も、学びを書き出して

うひゃーーー!っと煮詰まった。。。

だからとっておきの

スペシャル角栓除去を行なって

お顔スッキリさせてから

ブログ書いてみてる♡

そしたら書ける書ける(^^)



みなさんはありますか?

自分を即!ご機嫌にする方法。

嫌だなあと感じたときに

スッキリ気分を変える方法!

モチベーション下がった時に

カチッとスイッチが入る行動。などなど



私はリスト化してます(^^)♡

でも大体美容だけど、他にもある(^^)

知っておくととっても便利ですよ♡♡


髪の調子が上がってアレンジも

楽しんでいる私♡

髪がいいとメイクの幅広がる〜♡♡

最高!!!!!



達成したいことがあるならば!

そこに出てくるブレさえも許して

ご機嫌でスイッチ入れる方法知っとこ(^^)♡




 


 

 

 
 
 
募集中menu

 

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム