ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

お金の不安を2022年中に吹っ飛ばす!

「お金ドバーッと舞い込む!!」

岡田夫婦によるお金セミナー♡

 

画像クリックで詳細確認できます♡

 

 

Beautiful Skin Academy

美肌塾継続講座生さんの

お肌変化がすごい!♡♡

 

 

 




 

1ヶ月の変化♡

内側からふっくらしてきてるのが

わかりますよね♡♡♡

かなりくすみもとんで

毛穴の黒ずみがなくなってきています♡

 

小鼻の赤みも角栓詰まりも

かなり落ち着いてる!!!!♡

 

 

 

 

 

チャット内も大盛り上がりです♡

みんなで今の肌状態を

共有できるのが本当に最高で

見ていてすごく嬉しくなってしまう♡

 

 

これがグループの良さですよね!

みんなで綺麗になろう!

って言う本気を常に保つことができる!♡

 

 

しかも今回の美肌塾は

お顔が綺麗になるだけじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手荒にずーーーっと悩んでいた

受講生さん♡

わずか2週間で変わってきたと

喜ばれていたのですが、

 

なんと1ヶ月後には荒れていたことが

なかったかのようなふわふわの手に

なりました♡♡♡

ネイルが楽しめるように😭❤️❤️❤️

 

嬉しすぎるーーーーー😭

 

 

特別なハンドクリームを購入しなければ

ならないとか

水仕事は手袋着用義務とか

何にもしていません。

 

むしろハンドクリームはなし!

使いません(^^)♡

薬剤も使わない!

水仕事手袋着用もしません(^^)

 

 

正直ママって手を洗う回数、

水を触る回数半端ないから、

毎回手袋って私はストレスになる。

 

だから受講生さんにも手袋着用義務は

強いてません。

 

お顔のお肌と同じ

基本的なケアのみで手荒れも良くなる♡♡

 

 

1ヶ月でこの変化!

まだまだ変わりますよーーーー!♡♡

 

 

5年後、10年後やっていてよかった(^^)

そう実感できる♡

美肌塾継続講座♡♡

本当開催してよかった!!と

心から思います♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

詳細は画像をクリック

 

次期は2023年スタート予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

9月23日講座スタート

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

10月まで満員御礼

11月残席1席

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム