ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

詳細は画像をクリック

次期は2023年を予定

 

 

 

 

 【鏡を見た時にため息をついてしまってないですか?】


ため息をつくそんな日々から
鏡を見た時「いいじゃん♡」って思える人を
私は増やしたい♡♡♡


お昼、インスタライブをしていたら
思いの外熱く語ってしまいました♡笑
すっぴんだったので(熱く語りすぎたのもある。)
アーカイブ残してません🫣笑


私には私の“想い“があります♡
その“想い“を受け取ってくださってる
お客様に本当に今日も感謝でした♡


そして私と関わってくださる周りの皆さん、
いつも最大限の
協力してくれる秘書さん♡


私の周りには私以上に
私の可能性を心から信じて
心から応援してくれる人が溢れてる♡
なんて幸せなことなんだろう♡ 


そんな私から教わりたい!
本気で学びたい!本気で変わりたい!
そう言ってくださる人もいる🥺❤️


私と話して私の講座を受けて
💎新たな目標ができた!
💎鏡を見るのが楽しくなった!
💎メイクを自らしたい!そう思えた!
そんな報告を今日も頂き、


その目標達成に今の私ができることは
なんだろう🤔🤔🤔


いつのまにか考えてる私😊
ふと鏡を見たらすごく真剣に考えてて
こういう時間も楽しいんだね。
って気づいた🫣


脳は疲れてるはずなのに
ワクワクする感覚。
本気の人を見ると
なぜか勝手に涙が溢れる♡


これって本当に好きなこと♡
つまり私は本気で何かに取り組むことも
心から好きなんだな😊


本気の人には本気の人が集まる!!!
私も本気で答えたい♡♡♡



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

9月23日講座スタート

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

残席6名様

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

8月まで満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム