ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

詳細は画像をクリック

 

 

 


現在トップスタイリスト養成講座を

受講させていただいていますが、





あずさんがなぜあんなにも

大人気なのか、出すメニュー全て満席♡なのかが

よくわかった!先日の第三講義。



みんな理想はあるものの、

(自分の本当の理想に気づかない時もある)

やっぱり新しいことに挑戦することや

今までしたことのない経験をすることは

怖さが出てくるもの。



その先の理想が叶うなら!

確約ができることって少ないから

怖さが出てきても当然。

だけど怖いからしない!では

現実は今となにも変わらない。

分かっているけどできない。



ここって誰しもが

自分と向き合うタイミングだと思うけど

あずさんの高見えコンサルは

ここをしっかり事前コンサルでも

当日のファッションコンサルでも

フィードバックでも一緒に

寄り添ってくれるんですよね。

自分でも気づいていない

本音の部分も自然と出させてくれます。



実際にロープレまで見させていただいて

FOXEYを着てみたいと言うお客様への

質問と本音の聞き出し方が

ほんとーーーにナチュラルで

一気に枠が外れる瞬間を見た。



みんな、(私を含め)

自分の好きを偽っているところないかな?

自分にはまだ早い。

そう思って自分の好きや好みはこっちだから!

とあえて枠にハマろうとしてないかな?

本当の理想はあるはずなのに

怖いが勝って蓋をしようとしてないかな?



ものを購入するとき、

講座やセミナーが気になる時、

何かもっともらしい理由を見つけてきて

せっかくの目の前に来た

変われるチャンスを逃してないかな?




でもあずさんは

こっちを選んだ方がこの方の

世界は変わる!そう思っても

決してその人自身を変えようとはしない。

その人の選択を尊重する。



正直、事前準備段階から

ここまでする!?!?!?

ということばかりで、

あずさんの高見えコンサルが

当たり前に20万以上するのがわかります。

それだけお客様のことを考えているから。



第三講義の宿題も出ているので

私も準備に入ります。(^^)



私の得意ともちろんくっつけます。

スタイルに合わせたメイク💄

メイクツールを一緒に買いに行くとか

最高だな〜♡♡♡

考えるだけでワクワクしますー!♡♡♡

最高♡♡



今回学んだことは

Beautiful Skin Academy

でも存分に活かします。



ここまでする!?!?

と感じることが、

私はお肌のことでは存分にできる。

今もどんどんレベルアップしているのを感じる♡

すでに受講生さんともやりとりしていて

勝手に調査に入ってる!♡

絶対綺麗にできる!そう思う!



ファッションコンサルとお肌は違う?

そんなことない。

お肌もご自身を表す大切な部分。



お肌に自信がないのと

お肌にとにかく自信があるのとでは

メイクも変わる

ファッションも変わる

人生も変わる

全然見える世界も違いますからね(^^)





 

 
 
 
募集中menu

 

9月23日講座スタート

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

残席4名様

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

9月まで満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム