ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

詳細は画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 【新しい世界へ行こうとする時】



私はこの2週間くらいで

一気に新しい世界への一歩を踏み出した気がしています。



「よしこさんは、自分の成功法則も、望む未来に行くために

今何が必要なのかも本当は全て道筋が立ってるよ。」



そう言われた時、嬉しいのに

すぐさま私の思考が

「いやいやいや〜。🙄」と止めに入った。笑



・私には大した経歴もない

・もっとすごい人は沢山いる

・私ができることなんてみんなできること



どこかでまだ

“自分なんて!“と思っていたんですよね。



でも、これって全然悪いことではない。

受け取り方を変えれば向上心があるということ。



まだまだ上には上がいるんだから

頑張れ!!私!!!

そう、自分で自分のお尻を叩ける証拠。



現状も幸せだけど、

私が望む理想の世界の私は

今よりもさらに周りをも巻き込んで幸せになれると

見えているから今頑張ろうと思える。



だから決して今の現状に満足をせず

上を見ることは全く悪いことではない。



ただ!

現状に起こる喜びや楽しい!!

嬉しい!!!そう感じること、



人から言われて「いやいや!」と

思考が止めに入ることでも

まずは最初に感じた

【嬉しい!!】この感情は無視しないこと。



他人から見たら大したことないでしょ?

と思われることだって自分が喜びを感じたら

大袈裟なくらい【ありがとう!!】と心の中で叫ぼう。



ここを無視せず感じられるようになったら

もう一歩進めてる!♡



ここを改めて大切だと意識したら

現実がまた変わり始めた♡



新しい世界を見た時

揺さぶられたり、モヤモヤしたり

課題が目の前に起こったら

全て順調だということ。

私は逃げずに自分と向き合うよ!




 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

9月23日講座スタート

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

残席6名様

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

8月まで満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム