作り手の想いを知ること 
 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

本気で肌を美しくする

新・美肌塾継続講座

Beautiful Skin Academy

詳細は画像をクリック

 

 

 

 

こんにちは♡


今日は朝からノートタイムをとっています。

ブログの書き方に迷ってはいるんだけど、笑



(インスタの需要の方が高いのかな笑)



でも今日はこちらにも書いてみよう。

と思って書いています。



私がお肌を綺麗にする!と決めてから

大切にしていたこと。



それは、作り手の想いを知る

 

ただ単に口コミの良いもの
有名な美容家さんがいい!と言っていたもの
〇〇コスメランキング1位とか
そこだけを見て買って使ってみるのも
いいんだけど、


私の場合はこれでは
肌が全く綺麗にならなかった。


美容医療も同じですね。
みんながしていて良さそうとか
流行りだからでしても
効果を存分に感じて
ビフォーアフターのような劇的変化を
望んでいたのに、あれ?みたいなこともあった。
そして、継続するのって難しい。


そういう時は
作り手の想いを知ると良いですよ。


美容医療だと

施術している看護師さんのお話や

機械を導入している先生自身の話やお肌を見る。



私も気になるスキンケアや

良さそうと思ったものはもちろん、

ネットでも調べますが

さらに知りたいときは

企画開発部や商品開発部に

電話してみたりしています。

(デパコスはこれ難しい。笑

だからBAさんにとことん聞きます。笑)

ここで対応も分かるよ。



私が一番効果があって、

ノーファンデになれたきっかけの

洗顔を作っている会社には

副社長にお話を伺いにいきました。



そうすると、

作り手の想いを知ることができます。

どういう意図で構成しているのか

何にこだわってどういう人に

どうなってほしいのか。

どういう人の手に渡ってほしくて

どんな人生を送ってほしいのか。



想いが明確な方ほど

しっかりと丁寧に伝えてくれます。



問い合わせないと

分からないこともある。

水分の使い方とかね。



成分表の裏に 

と書かれていても、

どこのお水で

どのように濾過してるのか

とのように不純物を取り除き

どのような場所で

どのように配合しているのか



水にもこだわっているのか


ただの精製水を入れているのか



聞かないと知らことができない。

教えてもらえないことももちろんあるけど

想いを知る術は沢山あります。



この想いという点は

起業している人なら分かるかと思います。

どの場面でも自分の想いってとても

重要で、想いが明確な人ほど

言葉に違いが出てくる。



私の美肌塾

Beautiful Skin Academy では

私の全てを出して

お肌を綺麗に艶を出すのはもちろん、

心、人生に輝きをプラスする♡



私自身が今もなお続けている学びも

出し続けます(^^)



お肌は人生を変える!!!!

自分と真剣に向き合い

新しいものを取り入れる!

私は変わる!!!!

そう決めた人から確実に変わっていきます。


 

 


 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

9月23日講座スタート

お肌を通して

外側、インナーケア

自分の本質を知る、まるで学校のような

お肌の講座♡

残席6名様

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

8月まで満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム