さらなるとんでもない望みが出てきた時
私はここまで来れたんだ!って
自分すごい!って
思う!♡
 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業からスタート♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

\今回限りの特別価格!/

満員御礼♡

美も愛も豊かさも♡

90日間をかけて幸せ体質に変化する♡

外見美も内面も両方面からアプローチ

開運美容ランチ付きのSpecialセミナー

詳細は画像をタップ♡

image

 

 

 


美肌塾継続講座は

私の大コンプレックスから生まれた講座。



ノーファンデになるまでに

たくさんのお金も時間もかけてきた。

正直まだまだ自分の理想のお肌には

辿り着けてない。

私なんてまだまだ!と思い込んでいたから



「お肌のこと伝えてほしい!!

たくさん知りたい人いるよ!!!」



と言ってもらえた時、

一体誰がこんな私から聞きたいと思うんだろう。


ってすごく思ったんですよね。



自分に自信もなかった。

でもたくさん悩んで

たくさん化粧品を試した経験

担当する医院の先生に相談したこと

皮膚科や美容皮膚科の治療にトライした経験

ありとあらゆる本を読み漁ったこと

いいと言われたことは試してみた経験

それで自分のお肌がどうなっていったか



この経験が今お仕事になってる。

ものすごく感謝だし、



「お肌が綺麗になった!

周りから綺麗と言われるようになりました!

ママ共からスキンケア何使ってるか聞かれました!

目のクマに悩んでいたのにコンシーラー必要なくなりました!」



たくさんたくさん受講生さんから言っていただくことも増えて



伝える側としても説得力のある肌になりたい!

もっとより良いものを伝えられるようになりたい!



その想いでさらに学ぶ場所に行ったりすることができた。

製薬会社で勉強してきたことが生かされていると感じることも多くて

製薬会社で勤めていたことも

全てベストなタイミングだと改めて思う。



先日からスタートした

はじめての対面での講座でも

さらに気づきがあって

受講生さんからも1日でお肌の変化を感じていただけて



あ、これはもっともっと

自分に制限やそんなことできっこないよ!とか

ザワザワ思考が言ってくることはストップして



自分がどうしたいかで動く時だ!と感じた。



だから次回の美肌塾継続講座は

より専門的な知識も入れて

ご自身のお肌が綺麗になるだけでなく

ご自身が伝えていける

そんな講座にリニューアルをしようと思っています。



私の周りには起業家さんがたくさんいる。

起業家さんのためのスタイリストさんもいる。

婚活や恋愛について伝えられてる人もいる。

ママだけど、一歩踏み出したい!って人もいる。



お肌が綺麗になることは

マイナスに働くことはまずない。

プラスにしかならない。

全ての人に言えることは外見美って

切っても切り離せないもんね。



とんでもない望みが出てきて

正直ザワザワもするけれど

このザワザワやできる!?と感じるこの感情は

確実にGO!!!やってみよう!

そのフェーズだよ!ってことなんだ!♡




 


 


 

 

 


 


 

インフィニティマスターを受講して

義両親問題も、パパとの関係も

子供やパパに対するイライラも

解決した私たちがお送りする

スペシャルセミナー♡

インフィニティが気になる方にもおすすめです♡


詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月、6月満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム