いつしかコンプレックスだらけ。 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

募集中!!残席2名様♡

美も愛も豊かさも♡

90日間をかけて美しく自信の持てる私へ♡

幸せ体質に変化する♡

詳細は画像をタップ♡

image

 

 

今でこそ、楽しく過ごせている私ですが、



物心がつき始めたころから



ブス、鼻ぺちゃ、男の子みたい

中の下、仲良しメンバーの中では最下位

はんぺん、ベース顔、えらハリ

 


なんてことを言われてました(^^)



言われて気になり始めた頃は
まだ私は競泳選手として
ジュニアオリンピックを
目指していた頃だったので
髪はショート一択。


学校から帰宅すると練習場所に直行
休みの日は朝6時半から朝練
17時半から夕練、
もしくは試合、長期休みは合宿

 

そんな生活だったので

筋肉もあり、

肩幅も女の子っぽくなかったし

がっちりした体型だったと思います(^^)



だから、男の子っぽいと言われても

仕方ないわ〜としか思ってなかった笑



でも今でも言われたことって

結構覚えてますよね(^^)♡

言ってきた子のこともその場面も

全部覚えてる(^^)



だから今に繋がってると思います♡



誰かから外見のことについて

冗談でも何かを言われたり、



表向き、あまり気にしていないと

思っていても、実は結構根が深い

コンプレックスにつながっていたりする。



私の場合はこの経験があったから

美容が大好きになったと思っています。



💎どうすればこの小さい目を大きく見せれる?

💎どうすれば鼻を高く見せれるかな?

💎どうすれば鏡の前で笑えるようになる?

💎どうすれば可愛く見える?

💎どうすれば私の憧れるモデルさんのような体型になれる?



中2のころに初めてメイクを💄して

学校に行きました。



そこから高2の時に美容熱が爆発♡笑



私の高校は女子校で

アルバイト禁止だったので

高いコスメは買えなかったけど



授業中は教科書に目の絵を書きまくってた。笑

(これも今メイクシートという形ですごく役立ってる!)


 

雑誌は好きなモデルさんが出てるものは

全て買って、服もマネして



メイクページは食い入るように見てた♡

半身浴をしながら雑誌6冊持って入って

全部見終わるまで出ない!とかもしてました。



この頃から「よっちゃんって可愛いよな♡」

と言われるようになってきた。



高校の同級生や後輩から

ラブレターをもらう日もあった(^^)笑



好きなモデルさんの目と

自分の目を比較して



何が足りなくて、何が必要なのか

研究しまくってました(^^)



足りない部分はアイラインで書いてみたらどうなるだろう?

眉毛はどうしたらいいかな?



母に買ってもらったメイク台で

メイクをしては落としてを繰り返し

気づいたら夜ってこともありました(^^)

 

 
その頃から父に
「外見ばっかり着飾っても
中身が伴ってなかったら一緒じゃ!」

と怒られることも増えましたが、、、笑


 

大学生になってバイトができるようになったら

バイト代はほぼ全額

メイクツールかお洋服代に消えました(^^)



4回生の頃はもう単位を取り切っていたので

学校は週1度のみ(^^)

阪急百貨店に近い場所という理由で

バイト先を選んで、アルバイト代がでたら

その足で百貨店に行ってました(^^)笑



最初はコンプレックスまみれになった。

私なんか言われても仕方ないわ。と思った日もあった。

でもそこからいろんな手法を試して

自分のしっくりくるメイクで外に出たら

可愛いって言われるようになった(^^)

メイクをしたらいろんな自分になれることも知った。

洋服に合わせて雰囲気もメイクで変えれることを実体験した。




だから、

コンプレックスは最大の武器になる♡



誰も諦めないでほしい♡

私は何したって一緒。

どうしようもないなんて思わないでほしい。



美しくなる努力をする人

内面をどうにかしようと学ぶ人

行動したい!でもどうしようと考える人

みんな美しく可愛い。



ママだって美しくなっていい。

年齢に争って美しくなる努力をする人は

実際本当に美しい。



お金がなくたってできることもたくさんある。



そんな人を!!

美しくなりたい、可愛くなりたい

綺麗になりたい!って人を

私は全力で応援したいと思っています。



一歩の行動が難しい人に私が

えいっ!の一歩を

背中を押します(^^)♡



みんなみんな美しくなっていいんだよ♡



 

インフィニティマスターを受講して

義両親問題も、パパとの関係も

子供やパパに対するイライラも解決した私たちがお送りする

スペシャルセミナー♡

インフィニティが気になる方にもおすすめです♡

詳細は画像をタップ♡

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月、6月満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム