最初で最後の
スペシャルセミナー♡
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

募集中!!

美も愛も豊かさも♡

90日間をかけて幸せ体質に変化する♡

詳細は画像をタップ♡

image

 

 

 

次回がもしあるならば、

定価で募集します(^^)♡

今回の価格は最初で最後とさせて頂きます。

 

 

毎日のように試作品を作る主人。笑

休日にはお出しする食事に合うお茶の調査。

料理に合う食器も再調査。

女性向けということで、女性でも

食べ切れるサイズの器を仕入れ。

料理長やお寿司屋経営の友人にも

アドバイスを求め

旬の野菜と開運フードの組み合わせた料理

開運フードと美肌食材の組み合わせた料理を構想。

季節を取り入れた料理屋さんに調査。

 

 

主人も本気です!!!!!笑

 

 

お陰で私は食事を作ることを

ほぼ手放していますが、、、笑笑

太りそうです!笑

 

 

でも、この準備期間

とっても幸せで楽しい♡♡

 

 

主人にとって、食事を作る

料理をするのは魂ピカなんだな。

いいエネルギーがでるんだなあ〜。

って思います。

 

 

お買い物中に鼻歌歌ってますからね。笑

 

 

昨日主人とお買い物中に

これにしようかあれにしようか

DAY2の食事は8月だからこうしようか

講座のどのタイミングでどうしていこう

などなど話していて、

 

 

「よっちゃん、

値段設定間違ってない?」

 

 

主人に突っ込まれました。笑

 

 

(ん?やはりそう思う?笑)

 

 

お店をしていたので原価計算や

準利益計算?にはそこそこ厳しい主人。

 

 

そして、何より

私に対しても全く安く見積もらない。

 

 

「例えば、エステに行けばいくらなん?

3ヶ月でどれだけ変わるん?

エステって行き続けないとあかんのなら年間にしたら相当な額ちゃん。

メイクを直接してもらおうと思ったら相場は?

よっちゃん〇〇〇〇メーカーのメイク講師お願いされてんで?

ヘアもセットサロンに行ったら相場は?

動画渡すらしいけど、写真屋やったら相場〇万円やろ?

よっちゃんのそのお肌レッスンもメイクも

方法って一回知ったらずっと使える一回きりじゃないやろ?

それ、値段設定間違ってない?」

 

 

そんな言葉が出ました。

 

単純にこれは

う、れ、し、い!笑

いや、今書いていて

嬉しすぎる。

実感しすぎてニヤニヤする。笑

 

 

 

主人が試作品を作ってる間、

美肌塾1dayレッスンや

メイクレッスン

ミーティングをしているからかな?

ここ数日の美容セミナーのお客様は

隣でガチャガチャ結構うるさいかも。笑

 

 

そして最後に言われたのは

「それは、俺のことも安く見積もってるのと

一緒やで(^^)笑」

 

 

たーしーかーにーー!笑

 

 

「ごめんちゃい。笑」

 

 

こんな話をしていました♡

 

 

主人から見る私の活動が、価値あるものだと

認めてくれているのも嬉しかったです♡

 

 

一番身近な人から

そんな風に応援してもらって

認めてもらって、協力してもらえるって

ものすごく幸せなことですよね(^^)♡

 

 

なので、今回で最初で最後の価格となります♡

 

 

 

本来ならば美容セミナーのみで

113,000円♡(オンライン価格)

対面美肌レッスン、

(希望者フェイシャルトリートメント付)、

メイク、ヘアメイクが入るので

本来は150,000円くらいになります♡

 

 

+特典に

個人コンサルor美容コンサル 13,200円

お金のマインド✖️2 17,600円

パートナーシップ✖️2 26,400円 

カウンセリングシート

期間内公式LINEで質問し放題サポート

 

 

ここにランチ!!♡✖️3

最終日はまさかのお肉を使った

ひつまぶしを予定している主人。笑

家庭でもちょっとの工夫でお店の味になる

秘密も教えてくれる予定です。

 

 

講座のみで

軽くザッと20万は超えるセミナーを

98,000円で開催します♡

オンラインは30,000円びっくり

 

 

美肌もメイクもヘアアレンジも気になる♡

パートナーに認められて応援されたい♡

お金に対する考え方も変えたい♡

自分の人生を楽しみたい♡

 

 

そんな方々におすすめです〜♡♡

 

 

待ってますね♡

美味しいご飯を食べながら

実践も交えながら

90日間で美しくて綺麗で可愛くて

魅力爆発する人になりましょ(^^)♡♡♡

 

 

対面受講はこちら

 
 オンライン受講はこちら

 

 

 

詳細はこちら♡

『【対面残3名♡オンライン残席4名♡】美を通じて愛と豊かさが舞い込む秘訣』この世にブスはいません♡誰だって美しくなっていい♡美しくなる許可出せていますか??  ワークライフスタイリストⓇインフィニティマスター YOSHIKOです…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

5月満員御礼

6月満員御礼

7月募集中

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
次期は8月募集予定
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月、6月満員御礼♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム