ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と2歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

募集中!!

美も愛も豊かさも♡

90日間をかけて幸せ体質に変化する♡

詳細は画像をタップ♡

image

 

 

あまりこういう事は書かないんですが、

自分の記憶のために

感情の変化の為に書きます♡



感情が入りすぎてしまう方や

自分ごとのように考えてしまう優しい方や

死について辛くなりすぎる方は

見ないでね♡(^^)










数年ぶりに大学時代にしていたバイト先で

お世話になった友人と会いました♡



笑顔が見れて嬉しかった♡



たまたま2週間ほど前に大学時代の

バイト先に遊びに行ったときに

少し前にお子さんが闘病の末亡くなったことを

聞きました。

その時はもう信じられず

なんと声をかけて良いかも分からず

咄嗟に私は友人の前で泣いてはいけない!!!

だって辛いのは友人だもん!

そう思ってしまったんですね。



帰宅後、

私に何ができるんだろうか。

友人は大丈夫だろうか。

今すぐ私がすべき事はなんなのか。

なんと声をかけるべきだったのか。

なんで、なんで、友人の子なのか。



すごく考えすぎてしまっていました。

でも

あ。違うか。と思いました。

私にすべきことも、やるべきことも

私がなんとかしなきゃ!は違うな。

私も悲しいもんね。辛いもんね。



ただ、会いにいきたいよね!

そこに気づいて

あいたい!と連絡して

会いに行ってきました♡♡



会って目の前にしたけど全く信じられず。

姿はないけどずーっとその場に

いてくれる気がしてて

数年ぶりに会う彼女はすごく大きくなっていて

お兄ちゃんそっくりだった(^^)



闘病の話も聞いて、

すごく頑張った話も聞いて、

友人と一緒に泣きました。



この事実は

受け止めきれないが本音だったから



『受け止められへーん。無理やー。』



その本音も言葉にして泣きました。



前の私ならば泣いてはならないと

励ます?私がどうにか!みたいな事を

考えていたけれど

自分も悲しいし泣いてもいいという許可ができた。



友人は昔からの私を知ってるから

ちょっとびっくりしてたけど。



でもいいと思いました。

一緒に泣いても。

何を言うわけでも話すわけでも

励ますわけでもなく

ただただ一緒に泣いてもいいと思いました。



それも一つの寄り添い方なんじゃないかと。



その後もいろんな話をして

お仕事の話とかもして、

友人の笑顔も見れて、少し安心しました♡

相変わらず本当に強いお姉さんだった(^^)



インフィニティを学んでから

魂の話をよく聞いていたけど

こんな時にあ、こういうことなんじゃ?

と思いました。



今世はこの身体を借りて遊びにきているだけ

この身体とはさよならだけど

また別の形で会える。

今までずっとそうだったんだー。



だから友人にはこれだけ伝えました。



『えーー!そうなーん

じゃあできるだけ早めにお願いしまーす♡

ボケたおばあちゃんになっちゃって

気づかないのいややーん!笑』



さすが友人。

冗談交えながら笑ってた♡

最後は一緒に笑いました(^^)笑

そして最後にびっくり笑いがあって

たくさんのお菓子が並んでいる中に

私が持って行ったお菓子も並べてくれてたんです。



もう暑いしゼリー持っていこうと、

前日まで思っていたのに

なぜか友人の家に行く前に、

あ、宇治抹茶のお茶屋さん行こ。

と思ってたまたま抹茶のフィナンシェを買って

持って行っていたんです。

ちょっと子供には渋いかも〜と思いながら。



それがまさかのお子さんは抹茶が大好きで

宇治に行ったら絶対宇治抹茶のアイスを食べる♡

スタバに行けばぜったい抹茶フラペチーノを飲む。

と聞きました。笑



『えーーー!♡よかった〜♡

これはもうあおちゃんが

「これがいい!!」

そう言いにきたんやな!♡』



友人も

『絶対そうやわ〜

ここのお菓子もう食べ過ぎて

飽きたー!言うてるとおもててーん!』

なんてあおちゃんのお菓子の食べ方の

話を聞いてまた大笑いしました(^^)




後悔する必要は何もないし

してもどうしようもないんだけど

大学卒業後、静岡で働くようになっていても

年に2回くらいは集まって会っていたのに

コロナが流行して

仲の良いメンバー、私含め

医療従事者が多いのもあったり

出産があったりで

ここ数年会わなかったことは後悔してます。



やっぱり会いたい人には

会いに行こう♡♡









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

5月満員御礼

6月残席3名様

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
次期は8月募集予定
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月満員御礼♡

6月開催残席3名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム