ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

募集中!!

美も愛も豊かさも♡

90日間をかけて幸せ体質に変化する♡

詳細は画像をタップ♡

image

 

 

 

5月22日!

待ちに待った宮本佳実さんの講演会♡

 

 

主人に子供たちを任せて大阪へ♡



佳実さんのお話を聞いていて

あ〜私はこんな優しい世界で行きたい。

改めて思いました♡



優しい世界で飛躍する方法

『許し』



お話を聞く中で過去の私は

なんて自分を許せてなかったんだろう。

そう感じました。



元々の私は自分に鞭を打って

何か一つの事をやり遂げ

自分の決めたことは

何があっても逃げ出すことは認められない。

頑張って頑張って頑張った先に

成功が実績が成果が評価がついてくる。

だから、少々のことで

しんどいとか、自分には合わないとか、できないとか、

甘いこと言ってんなよ!!!!

できない事をできるようにするのが努力やろ!



と、かなりかなりかなり

厳しい世界で生きてきました笑

だから、人に対しても厳しくなる。

本人には言わずとも心の中で

(え、だから実績ついてこやんのちゃうの。

ただの言い訳やん。なにそれ。)

みたいなことも多々ありました。笑

あーこわい。



周りに評価してもらえるのかを

気にしながら動いていたので、

評価だけはかなり良かった。



奥さんになり、子供ができ、

仕事をお休みさせてもらってる分

育児頑張らなきゃ!

奥さん頑張らなきゃ!!

自分のためにお金を使う?考えられない!

自分のために使うなら

子供のために貯金しておかなきゃ!!!

お金貯めなきゃーー!!!!!



いつのまにか

頑張らなければ、評価されない、認めてもらえない

そうなっていたと思います。

そうすると、自由に生きる人にも、

主人にもイライラするんですよね。笑

私はこんなに自分のことを我慢して頑張ってるのに!!

あなたも頑張ってよ!!!!!



今思えば、自由なりに

主人はいろいろしてくれてました♡

私に無理を強要することもなかった。

朝早く起きてお弁当を絶対作れと言うことも

3食きっちり作れとも

仕事から帰ってくるまで

電気をつけて起きておけとも

子供の離乳食は出汁から全て作り

無添加にしろとも

私のメイク用品を買うなとも

なーーーーんにも言っていないのに



家族のことを第一に想い

自分のことは後回しにする。

私が勝手にそれがいいお母さん

いいお嫁さんと思って行動していました。



でもそれって本当の

私は望んでいたことではなかったな。



イライラなんてしたくないし

不安を毎日抱えるのもしんどい。

(特にお金。)



そこからどうにかしたくて

自分を変えたくて、現状を変えたくて

ワークライフスタイリスト

インフィニティマスター

この二つの講座を受けた♡



佳実さんの講演会で一番心に残ったのは

自分のために人のことを許す。



ということ。

今発しているエネルギーで未来は作られるから、

『許せない!!!!』

というエネルギーを発すると

結局は自分の未来に影響する。



もうこれには納得しかなくて、

私は子供が出来てから特に

許せない!!ってことがあったんですよね。

人として考えられない!!無理!みたいな。



それがもうずっとぐるぐるぐるぐる

してしまって

ずーっとイライラするエネルギーを

発してました。笑

もうこれがしんどかった。



そうすると見事に

私の未来は許せないパレードに。

主人との関係にもヒビが入り

主人を正論で論破しようとしたり、

いろんな私にとって良くないことが起きました。



そうか!と

自分のために人のことを許す。

内容はよっては

なかなか難しいところではあるけど

自分の未来にイライラや不安やモヤモヤが

引き摺られて反映されるなんて

もったいない!



自分の意見も大切にする

自分と人と違う意見でも

『そういう考え方もあるね』と認める。

自分の意見と人の意見の中立に立つ。



改めてストンと腑に落ちました。

講座を受けて

どんどん自分を許せて

ダメなところも認めることができて

人にお願いまでできるようになった!!

そうしたら世界が変わってきた!!!

今が一番私らしいと思えてます。



優しい世界で突き抜ける!

私らしいという強さを磨いて

突き抜けたい♡



佳実さんとリアルでお会いすると

何かがいつも変わる気がします♡




サイン本、見た瞬間

『やったー!』と言いました笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

5月満員御礼

6月残席3名様

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
次期は8月募集予定
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月満員御礼♡

6月開催残席3名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム