ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

すごいところに気づいてしまった!!!



ここ3日間くらい?で気づきがありました!

目の前に心苦しい出来事があったり、

なんだかイライラしたり

(満月の影響もあったんだなーと思いますが)

全てサインなんだと。



潜在意識レベルでの気づき。



最後の最後に

佳実さんのインスタライブを見ていて

どかーーーん!と

腑に落ちた!笑



佳実さんはパーソナルジムに行っていても

食事の写真を送ったりすることはしないそう。

トレーナーさんに

「私そういうのは苦手なので〜😊

情報だけいただければ必要なところは

自分で取っていきますので♡

と言ってます!!」とおっしゃってて



ここにどかん!と腑に落ちました。



お金を頂いているから

価値提供することが必須と

自分で自分の首を絞めようとしていたな。と思います。

もちろん価値のあるものを提供できるように

日々勉強したりはしているものの、

絶対に絶対に!受けてよかった!

綺麗になった!と思ってもらわないといけない!

そのためにはどうするか?と

ここ最近思いすぎていました。

そして逆にそれは受講生さんに対してもなのかと

気づいたーーー!



せっかくお金を払って

受けてもらうんだから

絶対に価値以上のものを提供して

価値以上を感じていただければならない。

またそう自分に課していたみたい!



違った違った!!♡

価値の受け取り方も人それぞれだ!



いやいや!そもそも

私のところに来てくださる方々は

受け取り方がすごくお上手で天才だった!!!

そう思い出しました♡

(今更かよ!笑 受講生の皆さんすみません♡笑)



豊かな方は受け取り方が本当にお上手なんですよね♡

どんなことでもジャッチせずに受け取ってる♡



ここまで腑に落ちたのは久しぶりです♡

皆様ありがとうございます😊😊♡♡



楽しみながら行きますよ〜♡♡♡


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️


 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 


 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
次期8月予定
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月、5月満員御礼♡

6月開催残席4名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム