幸せに満ちた日々に♡
幸せに溢れる方法!!
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

幸せに満ち溢れていること

強い幸福感、満足感のこと

「多幸感」

 

 

これ、自分自身で感じられます♡

その一つにメイクがあります!♡

 

 

今や多幸感メイクとも

言われるようになっていますが

これは本当の話で

 

 

メイクで自分の幸せが溢れる

お顔にしてあげることで

気持ちが明るく楽しく前向きになる♡

 

 

幸せ溢れるお顔に仕上げてあげる♡

一日の中で何度も見る自分の幸せ溢れるお顔

脳が「幸せだ〜♡」と感じる

 

 

【多幸感メイクをすれば幸福に満ち溢れるのは必然♡】

なんです♡

 

 

自分のしっくりくるメイク♡に

プラスして幸せ溢れるメイク【多幸感メイク】を

すると脳が幸せ錯覚して本当に幸せになります(^^)♡

 

 

毎日見る自分のお顔が幸せそうだったら、

脳が勝手に幸せと感じてくれるなんてめっちゃ良くないですか?♡

 

 

脳が幸せだと感じれば、どうなる?♡

そうです!現実も幸せ溢れるものになる♡

だって思考が現実になるんですから♡

 

 

多幸感メイクにはポイントがあります♡♡

特に眉毛♡笑

そして口角♡♡♡

そして頬♡♡♡

 

 

外見を飾ることにざわざわする人も、

外見なんて気にする時間ない!と

感じる忙しいママさんも、

忙しく働かれている方も、

少しのメイクで幸せになれますよ♡♡

 

 

外側からでもいいんです♡

だって脳が錯覚してくれますから♡

錯覚してくれたら内面にも目を向けられるはずです♡




メイクレッスンではそこもお伝えします♡

しっくりの中に幸せをプラスする♡♡

メイクってすごいよ♡

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座の要点を
ぎゅっとまとめた1dayセミナー!!♡

完全パーソナルで実施♡ 

 

 
 
美肌塾継続講座6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
次期は8月予定♡
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月、4月満員御礼♡

5月開催残席1名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム