去年の今頃、
現実が一気に変わって困惑してました(^^)
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

去年の今頃といえば

インフィニティマスター養成講座が

スタートしたころ(^^)♡



インフィニティマスター養成講座を

貯金ほぼ0にして申し込んだら

↑こんなミラクルが来た時(^^)

この後500万くらいミラクルが続く。笑



正直まだ一年!?!?という感じです(^^)笑



この少し後に今もアップデートしながら

続けている美肌塾を始めました(^^)

最初はモニター2000円から始まった美肌塾



少しずつ少しづつ

お客様も来てくださり

約50名以上の方が受講してくだいました♡



そして自分自身の知識量や経験も増えて

やっぱり美容が好き!!♡



そう思えて今も楽しく、そして自分自身も

去年より明らかに肌状態も良くなり

メイクパターンも増えました♡

そして気付けば月商が7桁を達成(^^)



一年前、そんな事考えられたかなあ?

7桁なんて夢のまた夢というか

遠いなあ〜くらいに思っていたかも。



でもたくさんの方に出会って

素敵な方々に相談に乗ってもらったり

アドバイスをくださる方もいて

それいい!♡と思ったものは

とにかく実践、行動してきました(^^)♡



1年前、インフィニティマスター養成講座を

申し込んで、さらに受講して

ミラクルが起きすぎて現実がガラッと

変わりすぎて困惑していたけれど、



今の現実もまた理想にどーーん!と

近づいていて少し困惑する事もあります笑



思ったこと、描いたことが

見事に叶うから(^^)♡



来年の今頃はまた理想に近づいたー!!

目標の年商、達成!♡

とか言ってたりして(^^)笑

とニヤニヤ妄想ワープしています(^^)♡



今日は月曜日♡

今週も楽しみがいっぱい!!♡

 

 

美肌塾1dayセミナー募集スタートしました♡


 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座
6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
平日コース満席♡動画受講残席4名様です♡
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月開催満員御礼♡

4月開催残席1名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム