こんにちは♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座49期生

インフィニティマスター養成講座受講予定

 

Yoshikoです。

 

 

 

『お金は私の味方セミナー』BY 宮本佳実さん

 

募集STARTしております!!♡

既にお申し込み頂き、残席2名様!

 
 

現役ワークライフスタイリストが実施するセミナーの中でも大変人気のこのセミナー。

 

知っていると知っていないでは

大きく変わってくると私自身が身をもって体験しています。

 

 

皆さん突然ですが、

 

 

お金好きですか??

 

 

。。。。。

(ないと困る。好きというのはガメツイ気がして抵抗がある。。。)

 

 

 

好きなはずなのに好きだと素直に言えなかったそこのあなた♡

 

是非是非このセミナーに耳を傾けてほしい!!

むしろ必須と言ってもいいです。笑

 

 

私自身、結婚してからの口癖は『お金がない!!!』でした。

毎日のようにお金がないと愚痴をこぼし、毎月のやりくりの中で支払いや

予定に無かった急な出費に今月どうしよう、、、と不安になり、頭を抱え、

お金がないことに怒りさえあふれていました。笑

 

自分自身には全くお金をかけず我慢をする。

私は我慢をして苦労しているのに、旦那さんはノーテンキに飲み会や趣味にお金を使う。。

 

 

イライライライラ

イライラ!!!!!!!!

 

 

でも旦那さんも大変な思いをしながら稼いで来てくれている。。

何も言えない。

態度が無意識にキツく冷たくなる。

子育てにもどことなくキツい面が出てしまう。

 

これ、THE 悪循環!!の典型パターンです。

 

 

 

お金は労働の対価。

苦労しなければ手に入らない物。

お金に縁のある人しか豊かになるほどのお金は入ってこない。

お金が欲しいなんて言ったら下品。

必要最低限でいいと思う事が美徳。

 

 

と私自身も思っていました。

そして豊かな人を見ては私には縁がないんだー。とも思っていました。

 

 

そんな私が、今ではお金のことで不安になりすぎることも、

豊かな人を見て諦め、妬むこともなくなりました

 

それだけでなく、

 

★主人の昇進が早まり収入UP!!

 

★数十万の支払をしたのにあった言う間に同額以上を手にしました。

(育児休業中なのにです)

 

セミナーを受けてから1ヶ月も経たずでです♡

 

 

なぜ、そんな風になったのか・・・♡

お金に対する考え方、マインドを変えるだけ‼︎

お金に愛されるようになる

お金に味方される!!♡

 

 

お金に味方になって欲しい!!と思っている方♡

宮本佳実さんのお金に対する考え方やマインドが凝縮されたセミナーを通して私がお伝えします!!♡

 

 

一緒に豊かになりませんか?♡

豊かさドバーーーーー♡にしましょう♡

 

 

 

日時

★2月22日 

   この日は大安、一粒万倍日です♡

 

★10:30〜12:30

 (目安です♡)

 

定員

先着3名様 →残2名様となりました!!

 

場所

★オンライン(zoom)

 

金額

5500円→4000円

 ※ワークライフスタイリストプレデビュー価格!!

  今回以降この値段でのご案内はありません!!

 

 

 

ワークライフスタイリストが実施するセミナーの中でも大変人気のセミナーですので実施されている皆さん5000、7000800010000円と言う価格が相場です★

次回からは私も5500円でのご案内予定です。

晴れてワークライフスタイリストデビューした暁には金額の見直しを行います。

 

そしてこの日は大安、一粒万倍日♡

新しいことを始めるには最高の日♡

お客様の受講料が万倍となって還ってきますように♡

 

 

ぜひこの破格値のうちにチャンスを掴んでください♡

 

 お申込はこちら
↑Click!!♡

 

 

 

 

 

 

※事前振込(銀行振込)をお願いしております。

※振込手数料はご負担ください。

※振込後のキャンセルは承っておりません。