こんにちは

ここ最近体調不良で更新が途絶えてしまいました・・・

 

今は問題なく回復したので、マイペースで更新していこうかと思っています

 

前回は幼少期に父親の借金があり、取り立てが来たところまで更新したかと思います

小学生になってからも生活は苦しく、借金返済の為に生活していた状態でした

 

友達が持っているおもちゃやゲームを羨ましく思ったりしてました

でも、今思うと友達と遊んで過ごした日々はとても楽しくて思い出深いものとなっています

 

ただ、家庭環境はあまりよくなく・・・

父親と母親は喧嘩が絶えず・・・

何かあると父親は帰ってこないし

これが普通なのかなと思ってました

 

父親とよく言ったところは地元のゲームセンターで遊んでいました

子供ながらにゲームができることが楽しくて、シューティングゲームがうまくなったりしてました笑

運動はダメと言ってましたが水泳ができて泳げない私にコツを教えてくれたおかげで何とか形になったこともいい思い出です

バタフライ泳げてたので、コツを聞けばよかった・・・

 

子供ながらに小学生時代はただ楽しく過ごして、大人の事情を知って、成長した気がしています

 

今日はここまでにしたいと思います

見づらい文章かとは思いますが、これからも更新していければと思っています