こんにちは


今日は私自身のことについて書いていこうかと思っています

ちょっとフィクションあり

 

両親の出会いはそもそもよくわかっていないです

私が生まれる前

父親がもともとだらしなくて仕事場に行ってなかったり、朝が起きられなかったり

母親は苦労していたみたいです

そんな中、子供を授かり、私が産まれます

子供がいることで父親の性格も変わるのかなと思いますが

そうそう人間かられるものじゃないです・・・

家に帰ってこないこともあったり、ギャンブルで借金をされたりして結構生活は厳しいものでした

私が小さいときに取り立ての人が家まで来たことがあります

子供ながらに記憶していて、玄関でやり取りをしていて実際は見ていないですが、玄関で母親とやり取りしているところは怖かったです

また取り立ての人も怖い印象を植え付けるのがうまくて

私の顔が部屋にいたのに顔面蒼白でした

そんな状態で離婚はしなかったのか?

しなかったんです

お金がなくて・・・

まだ幼稚園児の私がいるのもできなかった原因でもあります

 

今日はここまでにしようかと思っています

また次回投稿で書ければと思っています