約20年前からずっと前田日明信者のカズウです。 | UTCカズウ男どぐされブログ

UTCカズウ男どぐされブログ

みんなで鍋しましょうよ。

こんばんは。カズウです。

最近、k-1とかプライドとか聞かなくなりましたね。
でもね、私は今だにプロレス、格闘技大好きです。

タイガーマスクvsダイナマイトキッド見たり前田vsアンドレ(裏ビデオドキドキ)見たりすると、何故か私がハンパない緊張感を感じたりします。
多分これがプロレスの凄みなんだろうと思います。

いつも行ってるチャンポン屋のおばはんにプロレスのチケットもらいました。

photo:01



今のプロレスがどうなっているか確認して来ようと思います。
正直今のレスラーで知ってる人はいません。
今の選手に、あの頃の恐怖にも似た凄みのある試合をすることができるのでしょうか?

今のジャーマンスープレックスより、昔のミドルキックの方が痛そう汗










iPhoneからの投稿