やはり才能がない。 | UTCカズウ男どぐされブログ

UTCカズウ男どぐされブログ

みんなで鍋しましょうよ。

あっちゃんがAKBを卒業する。

今週に入って、ワイドショーはその事ばかりだ。

あっちゃんの卒業の発表のシーンは何回見ても泣ける。
あっちゃんは6年半もの間、きっとやりたくもなかっただろう事なのに、先頭を走る役目を任されてムチャクチャキツかった事だろう。

勝手に色々感情移入してしまって、私の1/2しか人生送ってないくせに、私の2倍以上濃い人生過ごしているあっちゃんに対して、私は、素直に4倍以上リスペクトしてしまう。

あっちゃんはきっと、センターには向いてないんだ。
大島優子とか、篠田真理子とかの方がきっとセンター向きなんだ。
でも、そこを含めて、あっちゃんはAKBのセンターなんだ。

私は今日もAKB埼玉スーパーアリーナのYouTube見る。
多分泣くだろう。



あっちゃん、私はあっちゃん大好きです。





…………でもその後、ももいろクローバーZのPV見倒すけどねドキドキ