ホワイトデー | UTCカズウ男どぐされブログ

UTCカズウ男どぐされブログ

みんなで鍋しましょうよ。

今朝、ZIPでホワイトデー特集やってました。
ZIPによると、どうやら女子はハンドクリームか入浴剤もらったらうれしいらしい。

今日はホワイトデーでしたね。
ライトとサードぐらい守備範囲外の事なので全く関係なく過ごしてました。



でも何か突然思い出して、コンビニで安っすいハンドクリーム買っていつも行ってるチャンポン屋のおばはんにあげてみた。



異常なほど喜んでくれて、私もうれしくなったニコニコ


この気遣いをもっと若い頃に出来てればよかったのか、この歳になったから出来るようになったのか?



それにしても一週間が早過ぎあせる

ビビる汗


UTCカズウ男どぐされブログ-120122_062030.jpg