観光地なめんなっ! | UTCカズウ男どぐされブログ

UTCカズウ男どぐされブログ

みんなで鍋しましょうよ。

三重県は関西と言うには東海色(味噌な感じ)が強いし、東海と言うには関西風味が(方言)強いであるが故に、独自の文化を築いていると思う。

今日は三重県だけの秘密結社の集まりがあり、なばなの里へ初めて行った。

平日なのに、結構な人。
その理由はすぐにわかった。

UTCカズウ男どぐされブログ-120224_181330.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-120224_204958.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-120224_205323.jpg

UTCカズウ男どぐされブログ-120224_205616.jpg



「なばなの里」って名前だっさいし何があるのか知らんかったけど、こんなにすごいイルミネーションがあるとは知らんかった汗

酔ってたせいもあるが、「どう?キレイでしょ」とあからさま感じに素直に圧倒されて感動して何故か少し泣いてしまったにゃー

ベタな観光地は、やはりそれなりにいいもんだ。
少し素直になって、色んなベッタベタな観光地行ってみたいと思う。


手初めには夫婦岩かな?
小学校の時の修学旅行ドキドキ