処刑 | UTCカズウ男どぐされブログ

UTCカズウ男どぐされブログ

みんなで鍋しましょうよ。

今日はたまおさんと岡崎で練習。
たまおさんが岡崎にいた頃練習したコースらしい。

事前にコースプロフィールは教えてもらってはいたが、あんなにえげつないコースだったとは………汗
5時間走ったとして、4時間半は坂道上ってばっかりだった。

何か書こうとは思うが、記憶がぼんやりしてあまり覚えていない。
覚えているのは
・寒いのに、大量に汗をかく。
・上ってばっかし。



私、何か悪い事したのでしょうか?ガーン
何でこんなキツい目にあわなければならないのでしょうか?しょぼん
お願いですから、ほのぼのサイクリングにして下さいひらめき電球



帰ってからマッサージに行きました。
…地獄でした。