ついに…初めての子育て、毎日をバタバタと過ごしている間にあっという間に息子も一歳五ヶ月保育園の問題とかいろいろあって、ガッツリ働くのは無理だけど、でもちょっと働きたい…でもなかなかそんな都合の良い仕事はない…と毎日悩んでいましたが、ついに!ついに!社会復帰が決まりましたよく知ってる方からのお誘いで、まずは自分のペースで働きたい日だけでOKと言っていただき、ホントにありがたい来週が勤務初日ですが、今からドキドキですiPhoneからの投稿