プロカンジャンケジャン☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

先日、おいしいケジャンのお店があると井戸先生よりお誘いを受け・・・行ってきました!

赤坂にある「プロカンジャンケジャン」

ここは本場ソウルの味そのもの・・・あのチャングンソクも来日中2日連続で通ったほどだそうですアゲアゲ


場所は赤坂なのに、、、、周りのお客さんはビジネスマンより、

韓流ファンのマダム達の方が多かった~LOVE

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

わたりがには子どもの頃から大好きだけど・・・こうやって生で食べるのは初めて!!
新鮮さが大切ですね!!!おいしかった~!!!

おいしいヤンニョムがこれまた食欲をそそる~!!ご飯を2杯も食べてしまいましたあっ