土曜参加☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

先週土曜日に幼稚園の土曜参加がありましたおんぷ

子どもと親1人が参加してフルーツバスケットで楽しみました上げ上げ

今回は、kzyさんが参加してMamiは見学する事にしましたアゲアゲ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

まずは、自分のフルーツのお面を作ります!!
くじ引きをひいて”ぶどう”になりましたぶどう

そのくじ引きには大当たりが何枚かあって・・・大当たりの場合は

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

「紙芝居をみんなの前で読む☆」

ラッキーボーイのRyugen☆

絶対大当たり引くだろうな~と思ってたら

やっぱり大当たり!!!

kzyさんがんばりましたおんぷ