クリスマスイヴ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今日は自宅でお友達2家族とAndrewをお招きして

クリスマスパーティーをしましたLOVE

メインは大分より取り寄せた
「かも鍋」
こちらのかも鍋は、CA時代大分ステイの際にずいぶんお世話になった
「きむら」からお取り寄せしました上げ上げ
ホントおいしくて、全て一緒に入ってるので鍋さえあればOK!!
野菜は切らなきゃだけど・・・ごぼうやこんにゃくはそのまま!
ぜひおためしあれ~☆

なので、前菜系は控えめ且つクリスマスっぽく
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

今日のモエは普通サイズですが入れ物が立派~LOVE
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

ケーキの前に子ども達はジングルベルを合唱!!!
Andrewが本場の発音で一緒に歌ってくれましたらぶ②
Ryugenはノリノリで1人だけダンス~!!!
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

まだまだパーティーは続いてる中、我が子2人は・・・
サンタさんが来るからとそそくさとベッドで寝ちゃいましたあっ

楽しいクリスマスイヴでした~アゲアゲ

次回は、Ogane家のお花見楽しみにしてます!!